blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20111216]
今晩は ランディです
今日は 寒かったですね
ランディ地方 初雪でした さむーい
明日の朝は 冷えるらしい… 場所によっては氷点下だって


今日は良い事!その
それはね 以前ランディがケガをした 
こちら
あれから 傷口にはかさぶた君がいたんです
約4週間 それがやっと取れました!!!

傷あと 2
ぽろっと取れた (少しはさみでカットしたけどね)

拡大!
傷あと
ピンクの地肌が見えてますね
後はキレイなので このままコートが伸びてきたらバッチリです

かさぶた君 見たくないですか??
   


   


   



    



かさぶた君
記念に撮って サイズも測定! 3センチ強あります
おまけに 付いてたコートも取れちゃいましたけどね
やっとシャンプーできます
パピヨンのクリスマスオフ会があるのに ランディ 臭いよ…と言われるところでした
良かった 良かった


良い事 その
くっく君とカイリーちゃんのプレゼント企画!
鹿児島のおかんさんが 安納芋のプレゼント企画にエントリー
当たっちゃいました!!!!
まぁ おかんさんがふとっ腹で6名の方にプレゼントしてくれた事もですが

なんじゃろか~
これはなんでしょう???

おイモだよん
たくさんの安納芋です

早速 レンジで
オレンジに近い色で とっても美味しかったですよ
ランディと頂きました 
ゴメンナサイ 撮る前に食べちゃって…
今度 撮っときます でへへっ
本当に ありがとうございました

良い事 続くといいねっ

スポンサーサイト
2011-12-16(Fri) 22:56 ハプニング | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • from シュガー


  • らんらんさん、お久しぶりでごめんなさいね
    色々と大変でして。。。と言い訳になりますが

    ランディくん、大変でしたね
    それも知らずにごめんなさい
    今日は粉雪が舞って寒い一日でした
    らんらんさんのところの方が寒いんじゃないかな?
    博多駅のイルミきれいでした


    2011-12-16(Fri) 23:46 | URL | #- [ 編集 ]


  • from めぐ


  • こんにちは^^
    ランディくん、怪我完治おめでと~♪
    よかったです、安心しました!
    これで新年に向かって、シャンプーで美しく!ですね^^
    傷口3センチですか!?
    結構大きかったんだなぁ。
    たくさん血がでてましたもんね・・・・(涙)

    安納芋がいっぱいだ~♪
    ランディくんも、たくさんたべれるね^^


    2011-12-17(Sat) 08:05 | URL | #- [ 編集 ]


  • from kyanya(おかん)


  • こんにちは、無事に届いて良かったです^^
    お口に合うといいのですが…
    少しですけど食べてね~

    ランディくんの怪我も良かったです><
    これで明日?楽しめるね\(o⌒∇⌒o)/


    2011-12-17(Sat) 10:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    ランディ君の傷、結構大きかったんですね。
    ちっちゃなランディ君には大きな傷でしたよね(>_<)
    治ってくれて良かったです。
    アレレ、これは美味しい美味しい安納芋ですね(*´∀`*)
    家の子達も大好きです♪


    2011-12-17(Sat) 12:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ちぇりんこ


  • こんにちは~
    わ~かさぶた君とれたんですね~良かったです(^^)v
    結構大きかったですもんね・・
    これで毛が綺麗に生えたらもう安心ですね(*^_^*)
    おかんちゃんからの安納芋さんだ~おめでとうござます\(^o^)/
    miniらんらんさん・・くじ運いいですね~
    来年も良い年になりそうですね~v-391




    2011-12-17(Sat) 17:17 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • シュガーさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    いえ こちらこそ シュガーさん 大丈夫ですか?
    あまり無理をなさらないでくださいね
    何だか 急に寒くなって…
    ランディと猫になりたいなぁ~と つぶやいてました
    博多駅 頑張ってたでしょ クッキーちゃんのレポートも楽しみです


    2011-12-17(Sat) 23:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • めぐさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    先ほどシャンプーしてきました
    今まで 控えていたのでコートはゴワゴワしてました
    居間はサラサラ~っと 良い香りですよ
    これで皆に 抱っこしてもらえます
    傷口は広く浅く立ったようで でもかなり大きかったですね
    カサブタ 取れて再度ビックリでした
    安納芋でしょ いもランディになりますよ



    2011-12-17(Sat) 23:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • おかんさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    本当にありがとうございました
    仕事はやいですね~
    大きいのも 小さいのもたくさん入ってましたよ
    さあさあ 何か作らなきゃですね
    ガマン出来ずに 早速チン!して食べちゃいましたが…
    ランディ シャンプーしましたよ
    はい! 楽しみです


    2011-12-18(Sun) 00:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    そうでしょ かさぶた見て ビックリ!ですね
    思ったより大きかったです
    なぜ??こんなケガと 疑問が再浮上してきますよ
    安納芋 ミルちゃん達も大好きですよね
    楽しみが増えましたよ ランディ太っちゃうかな(笑


    2011-12-18(Sun) 00:07 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    かさぶた ちぇりんこさんも直接見てますよね
    かなり大きかったでしょ 
    こんなものがくっ付いていたなんて 気になってしかたなかったようです
    傷口もきれいなんで ほっとしてます
    安納芋でしょ こんな企画に初めて当たりました!
    くじ運より おかんさんの太っ腹企画に 助けられた感じです
    良いこと 続いてほしいですよね


    2011-12-18(Sun) 00:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちわ~♪
    ランディ君のかさぶた 取れてよかったですね~♪ 地肌もとってもキレイ!
    でも、一緒にコートも取れたんですね   ヽ(゜ロ゜;)ノ こんなに!
    新しい年とともに 綺麗なコートも生えてきますね!

    「安納芋」てオレンジなんですね~♪ 味は、ジャガイモ系? サツマイモ系?かな
    て、miniらんらんさん? ちゃんと宝クジ買いましたか? ツイテますよん ^m^


    2011-12-18(Sun) 12:40 | URL | #- [ 編集 ]


  • from くまxくま


  • ランディくんかさぶた取れて良かったですね~!
    ちゃんと記念撮影してる~^m^私もすれば良かった~なんて(笑)
    あとは毛が生えてくれば元通りですね♪
    私も安納芋当たったんですよ~美味しかったですよね!
    うちの兄弟もペロリと完食でした!




    2011-12-18(Sun) 23:02 | URL | #- [ 編集 ]


  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    昨日のオフ会では楽しい時間を過ごせました!
    るなっちも久しぶりにランディ君に会えて(抱っこ出来て)
    喜んでいました(o^∇^o)ノ
    ランディ君かさぶた取れてよかったですね~
    しかし3センチもあったとはっ!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    そして沢山の安納芋!(。・ρ・)ジュル
    みぃの中でおイモナンバー1は安納芋です( *´ノェ`)コチョーリ


    2011-12-19(Mon) 16:39 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    無事かさぶた君 とれました
    そうなんですよ 思ったよりコートも取れちゃってね
    まぁ 仕方ないですが 取れたあとはきれいだったんで
    ガマン!ガマン!して良かったです

    安納芋は ご存知じゃないですか?
    サツマイモなんですけど ねっとりする水分がありますが
    とっても美味しいんです
    普通のさつまいもより高価ですよ
    鹿児島が有名ですね 
    宝くじですか? 今から滑り込みで買おうかしら…


    2011-12-19(Mon) 20:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • くまXくまさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    記念に? 撮りましたよ
    でもね それほどひどくなっかから 撮れたかも
    もし 大怪我だったらそれどころじゃないからね
    その後は 順調ですか?
    安納芋でしょ くまxくまさん wで当たってましたよね
    すごいな~  宝くじもダブル(笑
    お芋 とってもおいしかったですよね
    おかんさんに感謝です!


    2011-12-19(Mon) 20:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    こちらこそ お疲れ様でした
    毎度 楽しいですよね
    ランディ 抱っこできましたか?
    よかったです 抱っこ大好きですからね
    かさぶた君 大きいでしょ ビックリでした
    コートもバフッと取れましたけどね
    安納芋 みぃさんも以前紹介してましたよね
    美味しかったですよ まだ残ってますから
    今度は ちゃんと撮らないとね


    2011-12-19(Mon) 21:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ロンひなママ


  • こんばんはv-22
    先日はプレゼント企画に応募していただきありがとうございましたe-266
    抽選までもう少しお待ちくださいねe-348
    らんらんさんも安納芋当たったんですねv-237
    実は私もなんですv-290
    我が家は五島の実家に帰って焼き芋にしようとまだ大事に保管中e-68
    食べるのが楽しみだなぁe-343

    それとランディくん、ようやくかさぶたが取れてよかったですねe-53
    それにしても大きな傷e-443ビックリしちゃいましたe-330
    キレイに治って一安心ですねe-343


    2011-12-19(Mon) 21:09 | URL | #- [ 編集 ]


  • ロンひなママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ハイ!応募しました
    コチラはなかなか競争率高くて… でもそれも楽しみですね
    安納芋 美味しかったですよ
    お芋は寝かせると またいいとか言いますよね
    楽しみは皆でね! ワクワクですね

    カサブタでしょ キレイに取れました
    実は昨日 パピヨンのクリスマスオフ会があったんです
    それにはキチンと間に合ったたので シャンプーして出かけてきました
    楽しかったですよ~


    2011-12-19(Mon) 21:22 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/101-10dc33c9




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR