blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[20111215]
今晩は ランディです鍋パー 2
鍋パーの続きです

お鍋第2弾の次は ショップのスタッフの方々がいらっしゃいました
スタッフの一人の方のトイプーちゃん
ミミちゃん
ミミちゃんです
8ヶ月ですが なんと1㌔ジャスト!
本当にティーカッププードルですね
抱っこさせてもらったんですが あまりの小ささに ドコを支えればいいのか
アセッ アセッ! ランディが大きく見えます

もう1人 なんとパピヨンを飼っているんですが 今回は欠席
9月のBBQの時に桃ママさんが撮ったのを 桃ママさん 借りちゃいました~
モコちゃん
モコちゃんです 5歳だったかな? サラサラコートの美人さんでした


3ヶ月ちょっとのロビ君!
ロビ君とランディ
ランディとほぼ同じ体重なの
記念にパチリ! 
すでに ワンワン… ほえる事が出来ますよ



みなさ~ん デザートタイムですよ 
ケーキバイイング
ハイ! 恒例(笑) ケーキバイキングです
べつ腹! べつ腹
ちぃ君ママさん・チーズケーキ  桃ママさん・マロンシフォンとリンゴのケーキ
それに emiさん 葵ママさんお土産のシュークリームもありますよ
相変わらず どんだけ~
もちろん 完食はしてませんよ ご心配なく(笑

ここで ちょいと質問!
ランディはクリームは食べないけど まわりのシュー生地は大好きなんです
アイスも モナカとかコーンとか大好き! 中身はいらないの
皆が 変だ!おかしい!って言うんです
変わってますか? 本当に?
皆さんのお家はどうですか?



グレース鍋パー 結局13人で楽しいひと時でした
私は 食べる人 スミマセン 何もしなかったし 何も作らなかった
パパさん ご馳走様でした!
パパさんのお鍋ファン! 増殖中ですよ!

今回参加の皆様 ありがとうございました
今度は いつかなぁ~


 
 
スポンサーサイト
2011-12-15(Thu) 00:29 食事 | TB(0) | コメント(20) | 編集 |
  • from みぃ


  • こんにちわ♪
    鍋を堪能してデザートまでこんなに沢山!
    なんてステキな鍋パーなんでしょう(。・ρ・)ジュル
    シフォンケーキもフワフワして美味しそうだし
    みぃの好きなりんごのケーキも、おいしそー・・・(゜¬゜)
    チーズケーキもしっとりしてそう!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
    ・・・・ハイ食いしん坊万歳!(T▽T)アハハ!
    ティアラにシュークリームをあげたことは無いですが
    きっと一瞬でバクバクゴックンでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


    2011-12-15(Thu) 14:43 | URL | #- [ 編集 ]


  • from dioママ


  • こんにちは!
    ちょっと御無沙汰してました~スイマセン(>_<)
    グレースママさんちのお鍋パーチー,見るたびにヨダレが・・・・
    毎回美味しそうですよね~
    そして何と言ってもケーキバイキングが凄すぎです!
    3種類とも超美味しそう!その辺のケーキ屋さんも顔負けな出来栄えで~

    そうそう,うちもシュー生地,結構バクバク食べますよ!
    でも,中身もあげたら食べるなぁ・・・まあ要するに食べれる物は
    何でも好き!なだけかも~


    2011-12-15(Thu) 15:01 | URL | #- [ 編集 ]


  • from 麦茶


  • こんにちわ~♪
    いつもながら 盛大なパーチーですね~♪
    ワンちゃんも一緒に! てとこが またまた良いですよね~  ^^

    ランディ君 クリーム食べないの?  甘党じゃないのね~  
    うちは アイス・ケーキ等々 もったなくて 贅沢なので あげてませんが、間違いなく食べるとおもいます。 (きっぱり
    ランディ君のクリーム食べないのは、バニラの香りが嫌いとか? 違うかなぁ~ 



    2011-12-15(Thu) 15:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • from k.s


  • 今晩は
    皆さん方、可愛いですね
    8ヶ月で1kgですか、もうあまり体重は増えないでしょうね
    確かに、抱っこするのも慎重にですv-218

    別腹ケーキ、これも皆さんの手作りですね
    家の嫁さんに爪のあかでも飲ませたいですよv-218
    家のワンコなら間違いなく、丸かじりしてます。(笑


    2011-12-15(Thu) 21:10 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    まだ食べた事ないけど、グレース@パパさんの鍋は絶品見たいですね♪
    食べたいなぁー(☆∩艸∩)
    ケーキバイキングも素晴らしい出来ですね(*´∀`*)
    家の子は皮もクリームも好きみたいです。
    飼い主に似て何でも食べちゃうのかも(☆∩艸∩)


    2011-12-15(Thu) 22:58 | URL | #- [ 編集 ]


  • こんにちわ from Coucouのいくこ


  • 盛大な鍋パーいいですね~
    ケーキバイキングができちゃうんですね~素晴らしい!
    ランディー君はクリームを食べないのですね~
    イミュウはあげれば間違いなく食べますね!
    あげた事ありません。皮はあげました。勿論ぱくついています。
    1キロのワンちゃんランディー君より軽いんだー見てみたいな~


    2011-12-16(Fri) 10:04 | URL | #- [ 編集 ]


  • from ★すももママ★


  • 本当に美味しそう~!!
    ケーキバイキングも出来ちゃうなんて、スゴイ^^
    まぁ当然、デザートは別腹ですよねぇ~
    お腹がいっぱいでも入るから、不思議です(笑)

    うちの子達は、シューやもなかの皮の部分も
    当然、中身も大好きです!
    放っておいたら、全部食べちゃいます・・・
    ランディーくんは、カリカリな食感がお好み?
    こだわりがあるんでしょうね~^^


    2011-12-16(Fri) 11:54 | URL | #- [ 編集 ]


  • from すず


  • こんばんは!

    鍋パーティ、いいですね~すっごくおいしそう!!
    ワンちゃん達も集まってランディくんも楽しめたかな??
    鍋はもちろんだけど、ケーキがこれまたおいしそうで・・・羨ましいっv-364
    別腹~別腹~どんどんいけちゃいますよね(笑)

    モカアロ、シュークリームとかあげた事無いんですが
    きっとクリームも食べそうです。
    アイスはすっごく欲しがるので間違いなく食べます!


    2011-12-16(Fri) 13:20 | URL | #- [ 編集 ]


  • らんらんさんへ from 青タイツ


  • こにちわ。
    ランディくんのスキ・キライはほんとに不思議。
    年齢偽ってないですか?江戸生まれ?じゃないでしょうか?
    オークン達と同胎??ちょっと疑惑ですv-389

    ロビとランディくんの2ショット。モフモフの違いで
    ランディくんのほうが、大きく見えますね。
    2ワンとも何を見てるのかな?
    また遊んでくださいね♪


    2011-12-16(Fri) 15:25 | URL | #- [ 編集 ]


  • from Luna305


  • やっぱり、冬は鍋ですね!!
    私達もこの前鍋オフをしました~(^u^)
    美味しくって、楽しくって、
    食べて飲んでおしゃべりして、あっという間に時間が過ぎて....
    心も身体もあったまった時間でした(^▽^)
    私達は鍋だけでしたが、miniらんらんさんたちにはデザートがあったんですね~(-^〇^-)
    どれもおいしそ~(^▽^笑)
    そうそう、ケーキは別腹ですよね!!
    今日、鹿児島はすっごい寒いです。
    今夜も鍋にしようかな(≧∇≦)/

    そうそう、クリスマスオフ行かれるんですよね!!
    おかんちゃんからのメッセージ受け取りました!!
    向こうで会えるのを、私もすっごい楽しみです。
    よろしくお願いします。


    2011-12-16(Fri) 16:32 | URL | #Ya3rjD22 [ 編集 ]


  • みぃさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    今日は寒いですね~
    こんな日は鍋ですよ
    デザートもすごいでしょ 私は作ってないけどね
    どれもおいしいですよ
    シュークリーム ティアラちゃんは パクリッ いっちゃいますかね
    やっぱり…


    2011-12-16(Fri) 21:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • dioママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    さぶいですね~ 体調はいかがですか?
    こんな寒い日は お鍋ですよね
    グレース鍋パーでしょ 楽しいですよ
    それにプーちゃんばかりですし
    このシルバープーの舞子ちゃん・ゴーちゃんは
    あのオフ会の時 隣の小さい方のドッグランに居た方なんですよ
    すごいタイミングでしょ
    これはグレース@ママに会いたくなったでしょ
    シュー好きですか? でもクリームも好きだよね
    ランディ ケーキも食べませんからね~


    2011-12-16(Fri) 21:11 | URL | #- [ 編集 ]


  • 麦茶さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    パーティー毎回 にぎやかですよ
    時間を忘れて楽しんでます もう恒例ですね
    ケーキも1つじゃないのが 恒例?なのです(笑

    風太君たちも 食べるよね~
    甘いのは好きだと思いますよ おイモも食べるし
    バニラの香りねぇ そういえばいつもクンクン…してるなぁ


    2011-12-16(Fri) 21:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • k,sさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ミミちゃん 可愛かったです でも小さくて緊張しました
    チョコチョコ歩いてました フレンドリーちゃんでしたよ

    べつ腹ケーキ 毎回すごいでしょ
    k.sさん家の週末プレート料理!毎回おいしそうです
    今度みなさんにお披露目あるんですか?
    その時は是非!是非!


    2011-12-16(Fri) 21:26 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    グレース@ママさんに 生のお鍋話 聞きましたか?
    それとも 話す事がいっぱいありすぎて そこまで行かなかったかな?
    毎回 毎回盛り上がります
    みんなたべたーいって言ってます
    食べたい人 ココに集まれ~って言ったら 大変な事になるかもね
    シューはミルちゃんたちも パクっていっちゃいますか?


    2011-12-16(Fri) 21:30 | URL | #- [ 編集 ]


  • Coucouのいくこさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    そでしょ 主役がお鍋なのかケーキなのかわからなくなってます
    でも これがグレースパーティーなのですよ
    シューはやはり みんなパクって感じなんですね…
    やっぱり ランディは変?なのか
    ミミちゃん かわいいですよ ランディより軽~いですからね
    おもちゃのようです


    2011-12-16(Fri) 21:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • ★すももママ★さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    パーティーの〆はべつ腹ケーキ!
    皆さんの手作りすごいでしょ! 私は何も作ってませんが へへっ
    軽いので胃にもたれる事無く ぱくぱくっと言っちゃいますよ

    すももちゃん達も パクっていっちゃいますか
    こまったなぁ~ だれも そうそう!家もそうだよってコメントしてこない…
    やっぱりそうなのか 


    2011-12-16(Fri) 21:41 | URL | #- [ 編集 ]


  • すずさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    鍋パー 盛り上がりましたよ
    室内は笑いでガラスが曇るほどでした
    そうそう女子会にはデザートがかかせませんよね
    ココだけの話 お一人ちぇパパさんが居たんですが
    好みが女子会と同じなので違和感ありませんでした
    ちぇパパさんに 怒られるかな?
    モカ・アロちゃん アイスはok!なのね
    と言う事は みなさんと同じ
    ん~ なかなかランディと同じ好みのワンちゃん いませんね


    2011-12-16(Fri) 21:48 | URL | #- [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    ランディのすき・きらいでしょ
    年齢? そうね ちょんまげの時代でしょうか
    どこかからタイムスリップしてきたかもね

    ロビ君とランディ 同じ方向見てますね
    そちらに何かおいしいものでもあったかな?
    ランディはモフッとコートだから いつも見た目は2キロチョッとですか?って言われますね
    また 遊んで下さいね


    2011-12-16(Fri) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • Luna305さんへ from miniらんらん


  • 今晩は
    さむいですね~ そうそう お鍋でしょう
    最近 いろんなお鍋ありますしね
    デザートはお決まりです
    なんてったて得意な方がいますからね
    言わなくても出てきますよ(笑う
    鹿児島も寒いですか 今日 福岡は初雪でした

    クリスマスオフ会ですよね
    よかパピのMLみて ビックリしました
    気をつけていらしてくださいね
    コチラこそよろしくお願いします
     


    2011-12-16(Fri) 21:58 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/100-39d1b254




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR