blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110418]
オーリー君はパパ似なのです
2年前の写真です
20090621230903b74.jpg

左から ランディ・オーリー・ニモ(パパ)
ねっ 似てますね


15(金)にグレース@ママが店長を勤められるペットショップ QEEN がオープンしました
大野城イオンの1階です  (旧 大野城サテイ) 
早速 こっそり偵察
明るくてキレイなお店です
『いらっしゃいませ!』 コッソリ見てたのに ばれてました
忙しいのに 少しお話できました
そこで ステキなものみつけちゃいました
20110415232301b79.jpg

ここは パピーちゃん達のリラックスルーム
良いですね  そこの壁に
IMG_2097.jpg

パピヨンだー! かなり大きい
珍しいですよね グレース@ママさんの先生がイギリスに行かれた時に購入されたそうです
パピヨンはヨーロッパ出身ですしね♪
義援金箱に『ムシューダ』を準備される とってもお茶目なママさんにお会いしたい方
是非 1度ご来店を!
これでも巷では プードルのカリスマトリマーと言われています

パピヨンと言えば ちぇりんこさんの親戚のパピヨンです
IMG_2386.jpg

10歳 体重10キロだそうです
IMG_2456.jpg

名前が レオ君 レオナルド・でか・プリオから命名だそうです
大きいけど 元気に駆け回ってますね
ちぇりんこさんは熊本 熊本は良い環境なのでしょうね
楽しそうな笑顔です♪
2011-04-18(Mon) 21:34 未分類 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
  • miniらんらんさんへ from 青タイツ


  • なつかしいですねぇ
    オークン・ニモ・ランディはそっくりレベルじゃなくて、分身ですね。分身の術。
    ジャスティンはソース(ママ)にそっくりなんですよね
    恐るべしDNAですね。

    デカプリオ君じゃなくてレオ君大きいですよね。
    絶対会いに行きましょうね♪
    ランディ君との2ショット楽しみ♪


    2011-04-18(Mon) 21:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from ミルパパママ


  • miniらんらんさんへ
    (☆∩艸∩)ウフフ、長い事お付き合いのあるグレース@ママさん。
    ニモ君、覚えてます(*´∀`*)
    うんうん、この絵ママさんが気に入ってって、グレース@ママさんも言われてました。
    本当にカワイイ絵ですね(*´∀`*)
    レオ君、10キロなんですね。
    ミルの2倍強、骨太なのよね(☆∩艸∩)


    2011-04-18(Mon) 22:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from mimi


  • ニモパパなつかしい♪
    どうしてるんですかね?
    これだけ似てると嬉しいですよねー。

    今日フィラリアの検査に3パピ連れて行ったんですが、
    病院のあと、ジャスティンの様子がおかしくて心配です。
    そんなに怖かったのかな?
    歩かないんですよぉ(涙)
    血液検査がショックだったのかな?

    レオ君会いたいですねー!!!!!


    2011-04-18(Mon) 22:57 | URL | #- [ 編集 ]


  • miniらんらんさんへ from 桃ママ


  • あのパピの絵は素敵よね~
    額縁もオーダーしたってオーナー先生がおっしゃってたよ
    なんでだかイギリス旅行の写真も見せられた桃ママでした 笑

    ニモパパの鼻にあるそばかすまでみんな似てるね
    ランちゃんいつか熊本のレオちゃんと遊べるといいね
    大きいって言われるけど写真ではあまり感じないわ

    あ、昨日、テレビの宣伝見損なったv-409
    チャンネルあわせてたのに~~~~v-356


    2011-04-19(Tue) 08:49 | URL | #Qodc/VW2 [ 編集 ]


  • No title from ユキエ


  • らんらんさん!
    ブログ始められてたんですね~♪
    知りませんでした(汗)

    ランディーくん、相変わらずかわいいなぁ~v-238
    しばらく会ってないから、お会いしたいなぁ~♪
    壁のパピヨンの絵。
    と~っても素敵ですv-353
    パピヨン好きには、たまらないですね!



    2011-04-19(Tue) 09:35 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from さっちー☆☆☆


  • こんにちは☆
    大野城サティじゃなかったイオンにオープン!!
    すっご~い☆さっそく行ってみます♪
    すごい絵ですね!まるでよかパピのオフ会?

    オーくんパパ似だったんですね~!
    ってかパパも大きいし(笑)

    熊本のレオくん10歳でこの動き!
    なんか勇気もらいますね☆
    ほんと楽しそう~☆


    2011-04-19(Tue) 10:19 | URL | #e7iZ7l6U [ 編集 ]


  • No title from k.s


  • こんにちは
    これは絵画ですか、刺繍にも見えるし
    いずれにしても立派ですねv-218

    レオ君でかいですね10kですか
    てもチコのように太ってはないようです
    骨格が大きいのでしょうね
    ランディ君と並べたら大型犬ですね。


    2011-04-19(Tue) 13:53 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from ちぇりんこ


  • こんにちは~
    ランディ君のパパ・・そくりですね~
    それにしてもほんと同じパピとは思えないくらい大きさが違う(汗)
    でもレオはとっても良い子なんですよ~v-343
    熊本へおこしの際は連絡してくださいね~

    グレース@ママさんのお店素敵ですね~
    いつか私も突撃するつもりでおりますv-391
    またその時にでもお会いできればいいな~と思ってます(^^♪



    2011-04-19(Tue) 14:53 | URL | #DexK2noU [ 編集 ]


  • 青タイツさんへ from miniらんらん


  • はい!懐かしいですよね
    この黒白パピ 本当に分身のようですよね
    ジャスティンとソース(ママ)の掲載忘れてましたv-356
    ごめんなさ~い!
    レオ君達に 会いに行きたいですね
    是非 ご一緒しましょう!
    2ショットでしょ フッフッフッ 楽しみですv-407


    2011-04-19(Tue) 21:03 | URL | #- [ 編集 ]


  • ミルパパママさんへ from miniらんらん


  • ニモパパでしょ
    ここまで似てると うれしいですよね
    ショップのパピヨンの写真 良いですよね
    こういう時 ごく一般的にパピヨンは扱われないですよね
    ビックリしました
    レオ君にも ビックリです
    今度 本物が見たいですね


    2011-04-19(Tue) 21:08 | URL | #- [ 編集 ]


  • mimiさんへ from miniらんらん


  • ちょっと懐かしい写真でした
    ジャスティンとソース(ママ) 忘れちゃってごめんなさい!

    ジャスティン どうしたんですか?
    大丈夫かな?
    今は様子見かな
    どうもなければ良いですが…


    2011-04-19(Tue) 21:13 | URL | #- [ 編集 ]


  • 桃ママさんへ from miniらんらん


  • パピヨンの絵 額もオーダーしたんですね
    やっぱり 桃ママさん 特別待遇だ!
    旅行の写真まで 見せられるなんてねv-410
    レオ君でしょ 
    多分 2ショットで撮ると 衝撃かと…
    もし ご対面できたら ペットの番組に投稿しますよ(笑)!!


    2011-04-19(Tue) 21:19 | URL | #- [ 編集 ]


  • ユキエさんへ from miniらんらん


  • ブログでしょ!
    初心者なので わからない事だらけで…
    とりあえず コメントだけは出来ます
    そんなレベルなのですv-406
    なので デビューしました~とは言えず
    コッソリ コッソリしてました
    そうですね!
    オフ会以来ですよね
    また今度 遊んで下さいな


    2011-04-19(Tue) 21:24 | URL | #- [ 編集 ]


  • さっちー☆☆☆さんへ from miniらんらん


  • パピヨンの絵 ステキでしょ!
    そうそう オフ会かGHかと思いました
    それぞれ個性が出てて いいな~と
    是非 見に行って下さい
    パピヨンとグレース@ママさん見に(笑)

    オー君 パパそっくりでしょ
    多分パパよりオー君の方が大きいかな?
    というか コートがふんわりなので 思ったより大きく見えますね

    レオ君 元気ですよね
    楽しそうな笑顔 ステキです




















    2011-04-19(Tue) 21:38 | URL | #- [ 編集 ]


  • k.sさんへ from miniらんらん


  • パピヨンのは絵だと思います
    刺繍のようにも見えますね
    GHからも比較的近いので 本物を見に行って下さいませ
    レオ君 大きいですよね
    後ろのトイプーも大きめなワンコなので
    余り 大きさが判りにくいですかね
    骨格自体が大きいんでしょうね
    ランディとの2ショットが 楽しみです♪


    2011-04-19(Tue) 21:44 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぇりんこさんへ from miniらんらん


  • この3パピ ソックリでしょ
    特に オーリー君 コピーですよね
    レオ君 お利口って感じ わかります
    是非 次回お会いしたいです
    グレース@ママのショップ ステキでした
    突撃の歳は 盛り上げ隊しますよv-411


    2011-04-19(Tue) 21:51 | URL | #- [ 編集 ]


  • No title from ちぃのかーさん


  • ランちゃん、お顔はパパ似だけど、性格はママ似かな?
    兄弟って、ふとしたしぐさや雰囲気がおんなじなの!
    こたの兄弟が知り合いのとこにいるんだけど、
    あ~おんなじーってとこがたくさんありました。
    写真ではホント大きさわかんないよね(笑)
    うちの先代ヨーキーもかなり型破りだったけど、
    10キロは私もぜひお会いしたいです。
    セデブ倶楽部、熊本遠征しちゃう?(笑)



    2011-04-20(Wed) 00:12 | URL | #- [ 編集 ]


  • ちぃ君ママへ from miniらんらん


  • そうですねv-238
    ランディはパパ似ですね
    性格はママ似なのかな~?
    似てると うれしいですよね♪
    レオ君 見たいですよね ランディと並べて!
    遠征しちゃいますかv-411
    運転手はちぃ君ママで 添乗員はアノ方ですかね(笑)



    2011-04-20(Wed) 21:44 | URL | #- [ 編集 ]



    管理者にだけ表示を許可する


    ⇒ http://minipapirandy.blog55.fc2.com/tb.php/10-ea9df59c




    copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

    Template By innerlife02

    RSS1.0 ,


    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム
    QRコード
    QR
