blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(12月)2017年01月のアーカイブ次の月(02月)

  • 寒中お見舞い申し上げます - No509 at 2017年01月14日  (Sat)  07:00:00  [季節の行事]
    こんにちは ランディです大変ご無沙汰しています新年のご挨拶が遅くなりまして 申し訳ありません今年も 相変らずですが よろしくお願いします新年っぽい物が 何も無くて ひよこがあったので一緒に撮ってみましたランディも ひよこ服着てますが わかるかな? (笑)年末はお餅を作ってみましたなかなか楽しかったし おいしかったです今度 草もちも作ってみようと思います笑顔じゃないけど 元気ですよ終末はとっても寒く...
    ... ⇒全文
[20170114]
こんにちは ランディです

2017.jpg


大変ご無沙汰しています

新年のご挨拶が遅くなりまして 申し訳ありません

今年も 相変らずですが よろしくお願いします





ひよこ

新年っぽい物が 何も無くて ひよこがあったので一緒に撮ってみました

ランディも ひよこ服着てますが わかるかな? (笑)





年末はお餅を作ってみました


おもち


なかなか楽しかったし おいしかったです

今度 草もちも作ってみようと思います





笑顔じゃないけど 元気ですよ

鳥

終末はとっても寒くなるみたいですね

皆さん きをつけてね 暖かくね 

2017-01-14(Sat) 07:00 季節の行事 | TB(0) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR