blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(09月)2016年10月のアーカイブ次の月(11月)

  • 今年のかぼちゃ - No506 at 2016年10月31日  (Mon)  11:10:00  [イベント]
    こんにちは ランディですハロウィン🎃で みなさん盛り上がってますね我が家 ハロウィンテンション まったくなくてねぇ今年はかぼちゃクイズ お休みします! と 紹介しましたがかぼちゃだけは 購入してました今年のかぼちゃは これでした画像で見ると イミテーションのようですが 本物のかぼちゃ(南瓜)ですランディも チェック!まだ 生よ!どっちが重いと思います?     (正解は最後に出てきます)相変わらず...
    ... ⇒全文
[20161031]
こんにちは ランディです

2016はろ1

ハロウィン🎃で みなさん盛り上がってますね


我が家 ハロウィンテンション まったくなくてねぇ





クイズ

今年はかぼちゃクイズ お休みします! と 紹介しましたが

かぼちゃだけは 購入してました


今年のかぼちゃは これでした


画像で見ると イミテーションのようですが 本物のかぼちゃ(南瓜)です



なに

ランディも チェック!

まだ 生よ!


どっちが重いと思います?


     (正解は最後に出てきます)






ぼうしは


相変わらず 帽子は苦手です




2016はろ

かぼちゃに乗せちゃおう  



tiwa.jpg


今度 おやつ 作ろうね




かぼちゃとランディですが 今回はかぼちゃの方が少しだけ 軽かった



でも かなりニアピンでした (いろいろ持って 吟味しましたからね)

2016-10-31(Mon) 11:10 イベント | TB(0) | コメント(6) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR