blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(08月)2016年09月のアーカイブ次の月(10月)

  • 雨になっちゃった - No495 at 2016年09月29日  (Thu)  14:30:00  [ほのぼの日常]
    こんにちは ランディですこの日は午後から少し傘マーク だったので 午前中に出発以前から 車に乗るとウトウト… なのですが出発する前から こんな感じ  (午前中です)寝てます公園に着いたけど 雲が出てきたね大丈夫かな この後 雨 降り出しちゃいました 残念!仕方ないので帰ろうね~って帰宅したら 少し青空でした雨が降る方角に お出かけしたかもね話が前後しますが  9月4日 夕方 虹が出てました虹って い...
    ... ⇒全文
[20160929]
こんにちは ランディです

ドライブ1

この日は午後から少し傘マーク だったので 午前中に出発



ドライブ2

以前から 車に乗るとウトウト… なのですが

出発する前から こんな感じ  (午前中です)


ドライブ3

寝てます





公園に着いたけど 雲が出てきたね

大丈夫かな 

お散歩





この後 雨 降り出しちゃいました 残念!

アメ


仕方ないので帰ろうね~って

帰宅したら 少し青空でした

雨が降る方角に お出かけしたかもね





話が前後しますが  9月4日 夕方 虹が出てました

IMG_0101.jpg


虹って いつも二重なんですって

ただ 外側が薄くて わからない事が多いらしいです


うっすら わかるかな~?



IMG_0102.jpg




2016-09-29(Thu) 14:30 ほのぼの日常 | TB(0) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR