blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(02月)2016年03月のアーカイブ次の月(04月)

  • 白いユキヤナギ - No466 at 2016年03月31日  (Thu)  07:00:00  [おでかけ]
    こんにちは ランディですなんでしょう この表情… ドンヨリ困り顔それに 目の周りの白いの 目立つじゃないかカメラさん そこは自然のままじゃなくても良かったのにねユキヤナギがきれいで 桜同様 こちらも満開でしたランディは モデルは出来なかったんだけど載せとこう (笑)ユキヤナギ 縦で撮っても 横で撮っても きれいでしたよ少しピンク色のユキヤナギがあるでしょう咲き始めがピンク色なのかな?って 思ってたん...
    ... ⇒全文
[20160331]
こんにちは ランディです

DSC_0116.jpg

なんでしょう この表情… ドンヨリ困り顔

それに 目の周りの白いの 目立つじゃないか

カメラさん そこは自然のままじゃなくても良かったのにね





ユキヤナギがきれいで 桜同様 こちらも満開でした


DSC_0111.jpg



ランディは モデルは出来なかったんだけど

DSC_0113.jpg



DSC_0114.jpg


載せとこう (笑)







DSC_0120.jpg

ユキヤナギ 縦で撮っても 横で撮っても きれいでしたよ



DSC_0109.jpg


少しピンク色のユキヤナギがあるでしょう


咲き始めがピンク色なのかな?って 思ってたんだけど

ピンク色の花があるんだって

知らなかった


白ばかりで 目がチカチカ




DSC_0126.jpg


広場で大きなミモザの木 発見!


次は桜かな~ うふふっ






2016-03-31(Thu) 07:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR