blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(11月)2015年12月のアーカイブ次の月(01月)

  • いのししのサイズ 知ってますか - No451 at 2015年12月01日  (Tue)  07:00:00  [おでかけ]
    こんにちは ランディですもう 12月ですね クリスマス…秋月に行く途中 とっても気になった所に 帰りによってみましたこれこれいのししの親子丁度信号待ちで交差点からみえたのですシッポなんて こんなに可愛いの w草 食べてるみたいでしょ (笑)ランディと並んだらねっ こんな感じ 小さいイノシシ (ウリ坊?)さん 食べないでねこの後 後ろの広場で お写真 撮ったのですが実は メモリーカードの角が 欠けてま...
    ... ⇒全文
[20151201]
こんにちは ランディです

11月最後

もう 12月ですね クリスマス…




秋月に行く途中 とっても気になった所に 帰りによってみました



これこれ



DSC_1317.jpg

いのししの親子


丁度信号待ちで交差点からみえたのです



DSC_1325.jpg


シッポなんて こんなに可愛いの w



DSC_1319.jpg

草 食べてるみたいでしょ (笑)


ランディと並んだら

イノシシとランディ

ねっ こんな感じ 

小さいイノシシ (ウリ坊?)さん 食べないでね






この後 後ろの広場で お写真 撮ったのですが


実は 



IMG_4237.jpg

メモリーカードの角が 欠けてまして


いのししの画像までは LINEなどで載せていたので そこから引張りだしたのですが

ほかのは たぶん ダメかと


どうも カケラが カメラの中に挟まってるようで 今カメラ屋さんで みてもらってます



広場で遊ぶ ランディがあったのにー

チワワちゃんが ランディと電車ごっこしてるのが あったのにー


メーカーさんからの 診断結果が一週間くらいだといわれました

その後 修理となるでしょう たぶん …


いつ 戻ってくるのかな


2015-12-01(Tue) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR