blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(04月)2015年05月のアーカイブ次の月(06月)

  • 大好きなベッド - No405 at 2015年05月23日  (Sat)  07:00:00  [ワンコグッズ]
    こんにちは ランディですランディの大好きなベッド!コレは いつも車の中に置いているのですが洗うつもりで車から降ろしてきましたコロコロしてから洗濯しようと下に置いた途端乗っ取られてしまいましたくつろぎモードでしょ洗濯できませんまぁ 今日くらい譲ってあげよう!その後 数日ほど お天気に恵まれず タイミングを逃しました トホホ…その間 今までの大きなベッドで寝る事は無かったのです本当に お気に入りなんだ...
    ... ⇒全文
[20150523]
こんにちは ランディです

ベッド2


ランディの大好きなベッド!


ベッド


コレは いつも車の中に置いているのですが

洗うつもりで車から降ろしてきました

コロコロしてから洗濯しようと下に置いた途端


ベッド5

乗っ取られてしまいました


ベッド3

くつろぎモードでしょ

ベッド6


洗濯できません

まぁ 今日くらい譲ってあげよう!

その後 数日ほど お天気に恵まれず タイミングを逃しました トホホ…


その間 今までの大きなベッドで寝る事は無かったのです


ベッド4

本当に お気に入りなんだね





全話のオープニングのランディ




こんな事 思ってるんだろうな (笑)





2015-05-23(Sat) 07:00 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR