blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(01月)2015年02月のアーカイブ次の月(03月)

  • くちもとに注目! - No384 at 2015年02月26日  (Thu)  17:00:00  [ほのぼの日常]
    こんにちは ランディです 宣伝部長のようですね   最近お仕事してないけどよーく見て 何だか 笑ってる様に見えませんか?口角が上がると 笑ってるみたいよね日ごろ ホットカーペットを使っていますがケットや毛布をひざにかけると暖かいので 座っていると ランディがやってきて 潜っていきます私が立ち上がると 一応出てくるのですが この日はそのままでしたかなり爆睡してたようです見えているのはシッポねこの後ヤバイ...
    ... ⇒全文
[20150226]
こんにちは ランディです



宣伝部長のようですね   最近お仕事してないけど


よーく見て

何だか 笑ってる様に見えませんか?

口角が上がると 笑ってるみたいよね





日ごろ ホットカーペットを使っていますが

ケットや毛布をひざにかけると暖かいので 座っていると ランディがやってきて 潜っていきます

私が立ち上がると 一応出てくるのですが この日はそのままでした

シッポ

かなり爆睡してたようです

見えているのはシッポね


この後

不覚

だね

ヤバイ… 寝ちゃってたよ って 感じのお顔でした


『ランディ 寝てたでしょ 』 て 話しかけたら

ゴマスリ

こんな顔して 失敗をごまかしてたよ





ちょっとみてね



これ なーんだ!

『むっちゃんまんじゅう』 です

たい焼きじゃなくて ムツゴロウがモデルね

中はあんことか いろいろありますが たぶん1番人気は  ハムたまご だと思います


でも 私は邪道なので(笑)




ショコラ(チョコレート)を 中身はタップリですが 甘すぎないチョコです 

その むっちゃんまんじゅう のくちもとが



なんだか カワイイ  (笑)

また買いにいこっ!!



オマケ~

流行について行くのも大変よ (笑

     IMG_1250.png
 
似てるかな…?







2015-02-26(Thu) 17:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR