blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(09月)2014年10月のアーカイブ次の月(11月)

  • ハウス マカロニグラタン  - No367 at 2014年10月31日  (Fri)  13:50:00  [モラタメ]
    こんにちはモラタメ さん から お届だよ今回は ハウス マカロニグラタン ですよこの商品は かなり前からありますよねわが家は グラタン=ホワイトソース なので 今回 ミートソース味を作ってみました何かアレンジが出来たら良いんだけど なんとも不器用なので そのままね箱に4人分と書いてますが 中身が少なかったので まぁ こんなもんでしょうと思ってましたが出来上がりは ちゃんと4人分 ありました     ...
    ... ⇒全文
[20141031]
こんにちは

モラタメ さん から お届だよ

今回は ハウス マカロニグラタン ですよ

マカロニグラタン


この商品は かなり前からありますよね

わが家は グラタン=ホワイトソース なので 今回 ミートソース味を作ってみました

何かアレンジが出来たら良いんだけど なんとも不器用なので そのままね

箱に4人分と書いてますが 中身が少なかったので まぁ こんなもんでしょうと思ってましたが

出来上がりは ちゃんと4人分 ありました  

   (あははっ ハウス食品様 失礼しました)

実際は 3皿にしましたけどね (笑


ミートソース味なので マカロニ無くて ご飯でドリアでもいいかも

とっても美味しかったです


いつもはとろける ピザ用チーズを使うのですが 今回はスライスチーズで

遊んでみた

絵的センス ・ 美的センスの無いことに 驚き!!

この後 焼きにはいりましたが なんと見るに耐えない残念な出来具合だったので カットさせていただきます

モザイク入れてもね~

キャラ弁なども作った事のない世代なので お許しを~

とっても簡単で あっ と言う間にできましたよ

スーパーで 2皿用も売られていますので ご購入の際は 確認してね



乱入

おいおい! 主役はグラタンだよ




予告です

予告です

準備ができました

次回 開催予定です お楽しみに~ 

2014-10-31(Fri) 13:50 モラタメ | TB(0) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR