blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(08月)2014年09月のアーカイブ次の月(10月)


  • こんな場所が 大好きです - No362 at 2014年09月24日  (Wed)  07:00:00  [ほのぼの日常]
    こんにちは ランディですぐっすり スヤスヤ 眠ってますどこで寝てるかって? …先ほど配達された ダンボール最高の寝心地だそうです前日 もう少し小さい箱に 自ら入って 『猫鍋みたい』 とか 『別荘』 とか 言われてて少し小さそうだったので 一回り大きくしたのですがね程よい大きさがいいようですあっ ちゃんとランディベッドはありますよ (笑少し前も あれー ランディ いない… どこ行ったん…??こんなとこ...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20140924]
こんにちは ランディです

起きない

ぐっすり スヤスヤ 眠ってます

どこで寝てるかって? …














別荘


先ほど配達された ダンボール


別荘2

最高の寝心地だそうです


前日 もう少し小さい箱に 自ら入って 『猫鍋みたい』 とか 『別荘』 とか 言われてて

少し小さそうだったので 一回り大きくしたのですがね

程よい大きさがいいようです


あっ ちゃんとランディベッドはありますよ (笑





少し前も 

あれー ランディ いない… どこ行った


ん


ん…??

あっ いた

こんなところに居るし (笑







お出かけも心地よい季節になりましたね

おそと

でも まだまだ 虫さんの季節

特に草の辺りは要注意ですね

ワンコ用の虫除けスプレー シュッ シュッ かけてお散歩しましたが

桜の木の下には 毛虫がたくさん いました

皆さんも お散歩等 気をつけてくださいね


散歩

一生懸命 歩いてます (あははっ)



それからね パピざいる  こんな感じになったんですよ

2枚だけ ご紹介しますね


パピざいる3

パピざいる4

参加の皆さ~ん  楽しかったですね

めぐさ~ん ありがとう 


2014-09-24(Wed) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
