blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(04月)2014年05月のアーカイブ次の月(06月)

  • イガイガボールにご注意 - No345 at 2014年05月28日  (Wed)  12:00:00  [ほのぼの日常]
    こんにちは ランディです先週 お出掛けしたのですが その前にちょっと ご注意!!いつも ほわ~っと ぼ~っと しているランディそのお出掛けの時に 凶変しましてねガゥ… ガガゥ… と あまりこのような場面に遭遇しないので ご一緒したうるろねさん ビックリしたでしょ 噛み付かなかったようだけど 一応犬歯 ありますからねゴメンナサイねうるろねさん 『今までで 一番ガウってたけど 迫力は無かったよ』  と ...
    ... ⇒全文
[20140528]
こんにちは ランディです

気をつけて

先週 お出掛けしたのですが その前にちょっと ご注意!!


いつも ほわ~っと ぼ~っと しているランディ

そのお出掛けの時に 凶変しましてね

ガゥ… ガガゥ… と 

あまりこのような場面に遭遇しないので ご一緒したうるろねさん ビックリしたでしょ 

噛み付かなかったようだけど 一応犬歯 ありますからね

ゴメンナサイね

うるろねさん 『今までで 一番ガウってたけど 迫力は無かったよ』  と 

ケガがなくて 良かったです




原因はこれ (多分…)


イガイガ

この プラタナスの 実


コレがベンチの下や 隅っこに落ちてて チクチク 痛い!!


こんな2

こんな

地面から こんなに近いから すぐ着いちゃうよね

最初 後ろ足とシッポの間くらいに ひっかって それが内側に入っていったみたい

パッと見て 全く判らなかったもん

ねっ

ごめんね 痛かったね

公園などでお散歩したとき 皆さんも 注意してね





そして お出かけは こちらに行きました

さて 判るかな???

どこだ

どこだ2

どこでしょうね~ 

2014-05-28(Wed) 12:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR