blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(04月)2014年05月のアーカイブ次の月(06月)

  • 炭酸泉でふんわりこ - No344 at 2014年05月25日  (Sun)  07:00:00  [美容]
    こんにちは ランディですシャンプーして お疲れちゃんですグレース@ママさんが 以前から紹介している炭酸泉!ママさんが奮発して設置してから 皆さん すごい! すごい!となかなか都合つかなくて やっとランディも体験してきましたまずは 爪きりまぁ ココまでは ランディも想像してたでしょうねそしてアクアゼオ 歯磨き!普通はトリミング台の上で磨くのですが ランディ… 磨かせてくれないのでスペシャルに ひざ枕...
    ... ⇒全文
[20140525]
こんにちは ランディです

つかれたー

シャンプーして お疲れちゃんです


グレース@ママさんが 以前から紹介している炭酸泉!

ママさんが奮発して設置してから 皆さん すごい! すごい!と

なかなか都合つかなくて やっとランディも体験してきました


まずは 爪きり

爪きり

まぁ ココまでは ランディも想像してたでしょうね


そしてアクアゼオ 歯磨き!

歯磨き

普通はトリミング台の上で磨くのですが ランディ… 磨かせてくれないので

スペシャルに ひざ枕ならぬ ママのおひざで歯みがき~

このアクアゼオ ビックリ!です  効果がわかりやすい!!

もっと早く使っていれば と 思います



お次は シャンプー

同じく アクアゼオでシャンプーします

シャンプー

そして炭酸泉です

炭酸泉

目 ひん剥いてますけどね (笑


そして 数分 この炭酸泉の中で 浸かるのですが

炭酸泉2

グレース@ママさんが  『ババン バ バン バン バン!』 と唄ってくれるの

もちろん ランディは 聞いちゃいませんけど  

この アクアゼオと炭酸泉のセット 皮膚トラブルのコには 効果あるそうですよ


そして ドライヤーとブロアー

ドライヤー

えぇ 大騒ぎです

家では大人しくドライヤー するんですけどねぇ

音とパワーでしょうか? 途中から疲れたのか あきらめてましたけど



最後に足先 整えて完成! この顔 パパのニモにソックリ

足先カット


どうでしょう 毛先までとってもきれいです

毛さき

ふんわり さらさら ~  白いコートのコは一段と白さが増すような感じ!

 
この後 うろろねさん家のちぃ君 シャンプー&炭酸泉 してました

まぁ 大人しい事 さすがです

真っ白


ちぃ君514

真っ白 きれいになりました 


2014514.jpg

ふんわりです

ふんわりさらさらです


最近 このアクアゼオの問い合わせがすごいらしい  気になるよね~

気になる方は グレース@ママさんに 直接質問してね

うまく説明できないのです スミマセン…



ご近所さんにいただいたバラの花です きれいでしょ

ピンク 

あか











2014-05-25(Sun) 07:00 美容 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
BACK HOME NEXT


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR