blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(03月)2014年04月のアーカイブ次の月(05月)

  • 広場での楽しみ方 - No338 at 2014年04月20日  (Sun)  07:00:00  [おでかけ]
    こんにちは ランディですひゃー 暑いね家を出た時は 少し曇りがちで 風も吹いてたのに 想像以上に暑くなっちゃって… ランディの舌も べろ~んですお水はちゃんと持ってますよ うろろね さんが午後から 公園でワンズのレッスンをするので ついて来ちゃいましたその前に ランチ  もちろん 桃ママさん もいるよ最近オープンしたお店 お名前 なんだっけ~ (こらっ)  完全人任せ うるろねさんが見つけて ワン...
    ... ⇒全文
[20140420]
こんにちは ランディです

暑い

ひゃー 暑いね

家を出た時は 少し曇りがちで 風も吹いてたのに 

想像以上に暑くなっちゃって… ランディの舌も べろ~んです

お水はちゃんと持ってますよ 



うろろね さんが午後から 公園でワンズのレッスンをするので ついて来ちゃいました

その前に ランチ  

もちろん 桃ママさん もいるよ



最近オープンしたお店 お名前 なんだっけ~ (こらっ)  完全人任せ 

カフェ

うるろねさんが見つけて ワンコOKか調べてくれたのです

テラスのみ ワンコOK 

ただ お天気すごく良くて テラスは屋根やパラソルがないので 暑い…

パラソルは考えてますとおっしゃってました (やさしいね)

オーナー様 早めに設置してもらえると嬉しいです 



お店で パンを手作りして販売もしているので サンドイッチ(クラブサンド?) ハンバーガー オムライス などがあります

ポーク丼

それなのに 私は ポーク丼 !! 前日がパンとかピザとかだったから

トロリ

ほら とろ~りでございます

ピクルスも手作りで とっても美味しく ガッツリ頂きました

コーヒーのおかわりフリーなので ♪ 次回はハンバーガーにしよう


ランディはね

ドライ苺

お芋とこのドライ苺をおやつとして持参 赤い方があまおうだよ 






ハイ 目的地 東区にある アイランドシティー中央公園 です

広場

とっても広くてきれいな公園です

遠くに桃ちゃんが遊んでいるの わかるかな?


先にレッスンが終わった 青タイツさん 家のviviちゃんファミリー

ボールボール2

ボールボール

ロングリードで 大好きなボール投げして遊んでました

楽しそうだね


そんな様子を 本日は

レンズ

こんなカメラレンズで撮影 すっごいね!




レッスン中のまろまる君としきつね君

レッスン


そして

探索ももちゃん

ももちゃん

桃ちゃんも いっぱい弾けてたね



あらっ ランディは …

探索2

探索

その辺 ウロウロしてました 


注意書き

こんな張り紙があったので 緊急捕獲のため リード着けたままだったのですが その心配も無かったようです

子供達が遊具の方で たくさん遊んでて ここの多目的広場は人通りはありせんでしたし

何

ランディには ランディなりの楽しみ方なのでしょう




レッスン終って お疲れちゃんの まろまる君

お疲れ

しきつね君

お疲れ2


うるろねさん家も 青タイツさん家も みんな頑張ってるもんね


今回 初めて来たアイランドシティー 検索してこんなに広い施設だったんだーとビックリ!

私たちは ほぼ 多目的広場にいたのですが ぐるっとお散歩したら かなりの距離だったんだろうね…

また お出掛け誘ってね









2014-04-20(Sun) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
BACK HOME NEXT


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR