blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(01月)2014年02月のアーカイブ次の月(03月)

  • ぽかぽかなお顔 - No329 at 2014年02月28日  (Fri)  07:00:00  [ほのぼの日常]
    こんにちは ランディですコレは 先週のポカポカなお天気での1枚朝夕は冷え込んでも 日中はとっても天気が良かったので ランディとひなたぼっこお目目 見えてますか?こんなに日差しがあると ランディの目の周りの白い物が目だちますねちょっと風が吹くと 冷たかったねオシリのシッポもふわふわ~根元までポカポカな空気 入ったかな?ご近所さんの枝垂れ梅が満開だったのですごく大きくてきれいなんだけど 引きで撮影する...
    ... ⇒全文
[20140228]
こんにちは ランディです

お日様

コレは 先週のポカポカなお天気での1枚

朝夕は冷え込んでも 日中はとっても天気が良かったので ランディとひなたぼっこ

お目目 見えてますか?

こんなに日差しがあると ランディの目の周りの白い物が目だちますね



ほわっと

ちょっと風が吹くと 冷たかったね


ホワット2

オシリのシッポもふわふわ~

根元までポカポカな空気 入ったかな?




ご近所さんの枝垂れ梅が満開だったので

枝垂れ


枝垂れ梅

すごく大きくてきれいなんだけど 引きで撮影すると お家が入っちゃうもんね


この枝垂れ梅が満開になると 毎年雨が降ります

今週は水・木と雨だったので かなり散ってました 

散る前に撮影できて良かった~



最初のランディの小さな目

本当は もう少し大きいんですよ

証明写真 貼っとくね

証明写真

証明写真っぽいでしょ 笑 

2014-02-28(Fri) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR