blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(12月)2014年01月のアーカイブ次の月(02月)

  • ならしのお山 - No324 at 2014年01月26日  (Sun)  07:00:00  [おでかけ]
    こんにちは ランディです前回の ウワサのお山!『ならし保育』 ならぬ 『ならしお山』 をしてみようと思い またまたお出掛けしてきましたもちろんだれもいないんだけどねこの日は 中学のバレーの試合が開催されてたようでした丁度通りかかった中学生の男の子10人ほどに 『チワワやん』 と言われその後 応援の保護者の方々にも 『あらー チワワね 』 と今日はチワワな ウワサのお山です この前のお散歩の時 ボーダ...
    ... ⇒全文
[20140126]
こんにちは ランディです

ならしお山


前回の ウワサのお山!

『ならし保育』 ならぬ 『ならしお山』 をしてみようと思い またまたお出掛けしてきました


もちろんだれもいないんだけどね


傾斜



この日は 中学のバレーの試合が開催されてたようでした

丁度通りかかった中学生の男の子10人ほどに 『チワワやん』 と言われ

その後 応援の保護者の方々にも 『あらー チワワね 』 と

今日はチワワな ウワサのお山です 



この前のお散歩の時 ボーダーの飼い主さんも 次の公園で会ったワンコ好きな方にも 

パピヨンですよね!って言われたのにね




こんな高さもへっちゃら~

よいしょ!

2度目だからでしょうね

今日はアクティブに動くよ!(笑

どうだ


階段

この階段も芝生だから ふわっとしてるよ

いつもなら 勢いでイッキに階段をあがるんだけど 途中で止まれる 



小走り

小走りも出来る 

いっぱい

前回よりもたくさん たくさん 運動しました



『ならしお山』いい感じ 







先日 ランディ地方 どっさり雪が降ったんですよ

2014の積雪1

すごいでしょ 

福岡市内は ほとんど積もって無かったらしいです…



前日の昼間 たしかに雪は舞ってて 寝る時まで雪は無かったのに

朝 起きてビックリ!!


雪山

当然 高速等 通行止め   渋滞情報 ランディ家の近くから中継してました (毎回ココだよね)

となると ご近所大渋滞です


この日はマッタリ お昼寝三昧となりましたとさ (まだ1月だから 2月も積もるかな…)


2014-01-26(Sun) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(12) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR