blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(10月)2013年11月のアーカイブ次の月(12月)


  • 寒くなるとね - No312 at 2013年11月29日  (Fri)  22:30:00  [ほのぼの日常]
    こんにちは ランディです寒くなりましたね今週 28(木) 福岡は初雪が降ったらしい朝 8時位のニュースで福岡市内 雪が降ってる映像が流れてましたランディ家 福岡市内じゃないからね 雪見なかったけどでも 寒かったですそして29 (金) 峠はチェーン規制のニュースが流れてましたココどこ? 九州?って くらい 雪降ってましたランディ家 雪なんて降ってません  が 寒い!!夜中はみぞれ混じりだったかもね こん...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20131129]
こんにちは ランディです

寒くなったね

寒くなりましたね

今週 28(木) 福岡は初雪が降ったらしい

朝 8時位のニュースで福岡市内 雪が降ってる映像が流れてました

ランディ家 福岡市内じゃないからね 雪見なかったけど

でも 寒かったです



そして29 (金) 峠はチェーン規制のニュースが流れてました

ココどこ? 九州?って くらい 雪降ってました

ランディ家 雪なんて降ってません  が 寒い!!

夜中はみぞれ混じりだったかもね 




こんな日は

むふふっ

あったかい

あったかいね~

あったか

ココにずーっと居るよ!


背中も

時々 背中も暖めなきゃね



ランディ ちょっと近いよ やけどするよ




でね ちょっと考えた



マットがいいの

こうすれば マットの上に座るのよね (寝てるけど…)



だから このマットを利用して



マットでね

ほらね ちゃんと距離コキープしてるでしょ

えらい! えらい!



だから 今日も

距離キープ

距離キープしてます

皆さんも 近づき過ぎないようにしましょうね




2013-11-29(Fri) 22:30 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
