blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20131031]
こんにちは ランディです

今日はお誕生会


時間の経過は早いですね~

先週のお話ですが 桃ママさん 
こちらを見てね~☆ のお誕生日会を

ぼんぐう  で 開催しました

HPをみて ネットで 掘りごたつの個室 を予約!

隠れ家的で落ち着いた店舗でしたよ

もうオープンして7年目だそうです 全然知らなかったね~


それでは~ 乾杯~ 桃ママ おめでとう!!

ぼんぐう 乾杯

泡泡のグラスは桃ママさんじゃないんですよ 皆さん車だからね(笑


今回は しゃぶしゃぶのコースなので お料理が来ます

ぼんぐう コース2

お刺身には 旬のサンマもあります
ぼんぐう コース4

焼きナスのサルサソース 自家製豆腐 手作りハム
ぼんぐう コース

あんかけ茶碗蒸し
ぼんぐう コース3

レンコンとやまいもの梅肉ソース
ぼんぐう コース1


そして しゃぶしゃぶ鍋です
ぼんぐう お好みお鍋

   (桃ママさんのブログより頂き~)

しゃぶしゃぶの種類はたくさんあります

仕切られたお鍋なので 味の違うものがいただけます

このおだしで 雑炊かラーメンになりますよ


もうね わいわい騒いで とっても楽しかったんですよ 主役も回りも皆 楽しむ

ここ重要!!です

個室に隔離してもらってよかった よかった

ワンコもOKなら もっとなんだけど そこまではムリですね



セデブのお誕生日には欠かせない儀式は 2次会会場 グレースです

ココからは ワンコも参加!

でも 大爆笑の連続で だれもワンコを撮ってないんじゃないかな…


桃ママケーキ

最近 学習能力が優秀すぎて ファイヤーケーキにならないけど 実数のろうそくを消すのがルール


かぼちゃとりんご

うるろねさん 作成のリンゴのコンポードが中にもたくさん入ったケーキと

私が作った かぼちゃのタルト 中にはちみつで煮た栗を入れてみました

みんなで分け合って 笑って…

この時の爆笑画像が桃ママさんのブログにバッチリ載ってます

噴出し注意ですから くれぐれも口に何か入ってる状態で見ないで下さいね

参加の皆様 桃ママさん グレース@ママさん うるろねさん&Mちゃん 

      青タイツさん ピーチッペご夫妻 の 合計8名
      

本当 楽しかったですね

笑いすぎで お疲れ様でした


2013-10-31(Thu) 07:00 食事 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
