blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(08月)2013年09月のアーカイブ次の月(10月)


  • 昭和の森でBBQ - No296 at 2013年09月27日  (Fri)  22:00:00  [おでかけ]
    こんにちは ランディです先日 ワン連れでBBQをしてきましたよ~ピーチッペさん ご夫妻 と ココア君ちぇりんこさん ご夫妻 と ちぇりーちゃん・うららちゃん今回は ピーチッペ家に場所から準備まで お任せで すみませ~んこの 場所がね とっても良いところだったんです昭和の森 キャンプ場でもあるんですが 今回はその手前で 屋根付(東屋)でBBQをしました昼間は30℃越えなので 日陰で屋根つき テーブル・イスも...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130927]
こんにちは ランディです

BBQラン

先日 ワン連れでBBQをしてきましたよ~



ピーチッペさん ご夫妻 と ココア君

いらっしゃいませ~



ちぇりんこさん ご夫妻 と ちぇりーちゃん・うららちゃん

むふふ~

うららちゃん


今回は ピーチッペ家に場所から準備まで お任せで すみませ~ん

この 場所がね とっても良いところだったんです

昭和の森 

キャンプ場でもあるんですが 今回はその手前で 屋根付(東屋)でBBQをしました

昼間は30℃越えなので 日陰で屋根つき テーブル・イスもあってよかった~


さぁ さぁ 焼き焼き

BBQ.jpg

焼きもろ

ちぇりんこさんからの 新米のおにぎりあり~

あまりお写真ないです でへっ


ランディもね

ぼけぼけだけど

こんなにボケボケになるほど

ランディの場合 お肉じゃなくて 持って来たパンに釘付けだったけどね(笑 



ココア君 お肉大好き~ 良かったね

うまうまー

お肉もらったココア君ですが 焼けるまでは

お疲れなの

こんな風に 寝てました~

朝から張り切ってたものね

参考までに 3日前にきれいにトリミングしてもらったのに 砂だらけ……




席を立ったちぇりんこさんを待つ 忠犬 ちぇうらちゃん

ビシッ

うららちゃん 背筋良すぎでしょ!!
まつわ~



お腹もみたされ ちょっとお散歩

失敗なのが この時 カメラも携帯も持って行かなかった事

ランディのお散歩ポーチだけ持っていたので お写真撮れず…

小さな滝や 水辺で子供達が水遊びしてました

小川に沿って もみじも植えられてたのでこれからの季節も良さそうですよ



ココア君は 強化さんぽで お疲れちゃん

強化さんぽ



ランディはちょっとだけお散歩だったんですが

寝るのよん

すでに電池切れてます



マッサージ最高

ちぇりーちゃんは ピーチッペマッサージチェアーで至福のひと時

と 人もワンコもとっても楽しかったです


ステキな風景 撮れなかったので 近いうちにまた遊びに来なくっちゃね

BBQも出来るけど お弁当持参でも お散歩だけでも楽しめる場所でした

また 遊ぼうね~




2013-09-27(Fri) 22:00 おでかけ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
