blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(07月)2013年08月のアーカイブ次の月(09月)

  • しつけ教室の見学 - No290 at 2013年08月29日  (Thu)  20:00:00  [ほのぼの日常]
    こんにちは ランディです今日は グリーンハート 筑紫野 に来てますようろろねさん のワンずが訓練を受けているので時々 見学させてもらってます今日は こたろう君です上手にちゃんと出来ますよお隣でしきつね君 が なんともドンヨリ… な お顔次が自分だと思って 気が重いのか?と 思っていたらもう 訓練は終わってた   お疲れだったのね室内でお話してる時もひゃ~ お利口だよねランディも 室内の時 こんな風...
    ... ⇒全文
[20130829]
こんにちは ランディです

GHだよ

今日は グリーンハート 筑紫野 に来てますよ


うろろねさん のワンずが訓練を受けているので

時々 見学させてもらってます


今日は こたろう君です

訓練1

訓練2

上手にちゃんと出来ますよ


お隣で

どんより

しきつね君 が なんともドンヨリ… な お顔

次が自分だと思って 気が重いのか?と 思っていたら

もう 訓練は終わってた   お疲れだったのね



室内でお話してる時も

ステイ!

ひゃ~ お利口だよね

ランディも 室内の時 こんな風に床にステイ!

練習しようかな できるかな…





ランディが最近はまってるおやつ 紹介するね

ブロッコリー

小松菜クッキー 

これクッキーと言っても 薄いおせんべいみたいな感じ!

気まぐれ食欲で食べない時も コレを砕いて ふりかけみたいにすると食べるの!

もうなくなるから 今度はブロッコリーを買ってみたよ

サンプルがあったので 『きなこ豆乳』 『バナナボーロ』 お試し~



一応食べたんだけど 口にする前に 必ずにおい確認!

なんだ? なんだ? っと 確認してから食べてました

用心深いランディです


オヤツとね

このオヤツ大好き!






2013-08-29(Thu) 20:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR