blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(07月)2013年08月のアーカイブ次の月(09月)

  • 果物 好きですか? - No289 at 2013年08月25日  (Sun)  23:30:00  [ほのぼの日常]
    こんにちは ランディです連日猛暑続きだったランディ地方やっと雨がふり これで水不足の心配ないかな… って思ってたんですがこんな写真撮ってる場合じゃないですね所によっては 大雨 土砂災害 竜巻注意報が発令されたりして皆さんの所は 大丈夫ですか?我が家は 時にザーっと激しく降ったりしましたが 大丈夫ですランディも 昼間は グーグー 寝てますし(笑もう一週間前のテレビ ジェネレーションギャップの番組!バ...
    ... ⇒全文
[20130825]
こんにちは ランディです

ねっ!


連日猛暑続きだったランディ地方

やっと雨がふり これで水不足の心配ないかな… って思ってたんですが

雨です

こんな写真撮ってる場合じゃないですね

所によっては 大雨 土砂災害 竜巻注意報が発令されたりして

皆さんの所は 大丈夫ですか?

我が家は 時にザーっと激しく降ったりしましたが 大丈夫です

ランディも 昼間は グーグー 寝てますし(笑



もう一週間前のテレビ ジェネレーションギャップの番組!

バナナ世代(50~60)  キウイ世代(30~40)  マンゴー世代(10~20)で

マンゴー世代がフルーツ缶詰を缶キリで開けられないって… マジで…

缶詰

尖った方を カッターでも使うかのようにシューってね

使い方を教えてもらって

すげー

すげー!!! と感動してました

本当ですか 


わが家にも マンゴーは食べないけど がっつりマンゴー世代がいるので 確認しなくっちゃ

結果 ちゃんと開ける事が出来ましたよ 

パイナップルを開けたので 冷凍パインにして美味しくいただきました

そういえば 

冷凍バナナ

高地栽培のおいしいバナナも 冷凍バナナにね

これが美味しいんだな 本当



皆さんのお宅のワンコは バナナ食べますか?

ランディは食べません!!


最近 スイカだ! バナナだ!って果物の名前出してるけど 何にも食べないじゃんって思ったでしょ


でもね

梨

梨は大好き!! 大 大 大好きなんです

梨 大好き

今年の果物は 猛暑でとても美味しいみたいですね

ご飯はたべなくても 梨ならたくさん食べれるよ! な ランディでした

   ご飯もお残ししないで 食べてほしいよ~


2013-08-25(Sun) 23:30 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |
BACK HOME NEXT


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR