blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(04月)2013年05月のアーカイブ次の月(06月)


  • ちょっと病院へ その3 - No273 at 2013年05月30日  (Thu)  07:00:00  [未分類]
    こんにちは ランディです29(水) 病院行って来ました相変らず患者さんが多い病院で フィラリアや狂犬病等の方もいますが体調が悪い ワン・ニャンちゃんもたくさんでした今日は ニャンちゃん 多かったです本日も血液検査の予定ですが まぁ すごい事されるかのように 大騒ぎ…あまりにも抵抗するので 最初に規定量取れなくて 両方から採血されました大人しくしてたら すぐ終わるのにね~血液検査の結果血糖値(GLU) 1日...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130530]
こんにちは ランディです

復活!

29(水) 病院行って来ました

相変らず患者さんが多い病院で フィラリアや狂犬病等の方もいますが

体調が悪い ワン・ニャンちゃんもたくさんでした

今日は ニャンちゃん 多かったです



本日も血液検査の予定ですが まぁ すごい事されるかのように 大騒ぎ…

あまりにも抵抗するので 最初に規定量取れなくて 両方から採血されました

大人しくしてたら すぐ終わるのにね~



血液検査の結果

血糖値(GLU) 1日目 49   2日目 72   本日 79  (標準 75~128)

炎症 (CRP) 1日目 6.8           本日 1.2  (標準  0.7以下)


血糖値は低めですが 初日からするとかなり上がってます

もともと低めなのかも知れないし とのこと

炎症の数値も 標準よりまだ少し高いのですが 取り合えずこれで良いでしょうと

また 何か変化があったらと言う事になりました


ビックリ顔

200g減った体重も 100g戻りました

これでお薬との生活も終わりです 良かったね

ご心配 おかけしました ランディ復活です


それと 今 体調崩してる(胃腸系) わん・にゃんちゃん 多いみたいです

皆さんも あらっ いつもと違う…という変化には気をつけてくださいね


2013-05-30(Thu) 07:00 未分類 | TB(0) | コメント(28) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
