blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(03月)2013年04月のアーカイブ次の月(05月)


  • ワンコとステーキ - No263 at 2013年04月29日  (Mon)  07:00:00  [おでかけ]
    こんにちは ランディです今回 うるろね さんが 調べてくれたカフェへお出かけ福岡の西新 ビルの谷間の一方通行の道を通って『一つのメルヘン』 こちらへお肉(サイコロステーキ)がこのテラス席でいただけるんですってうるろねさん家の こたろう君桃ママさん家の 桃ちゃん今日は お客さんが多くて ご飯が無いらしい まぁ~アサリのチャウダー中央はカラフルなあられなんですよそして お肉ランチのサラダにしては ボリ...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130429]
こんにちは ランディです

IMG_0520.jpg

今回 うるろね さんが 調べてくれたカフェへお出かけ

福岡の西新 ビルの谷間の一方通行の道を通って


1つのメルヘン

『一つのメルヘン』 こちらへ

お肉(サイコロステーキ)がこのテラス席でいただけるんですって


うるろねさん家の こたろう君
こた君

桃ママさん家の 桃ちゃん
ももちゃん



今日は お客さんが多くて ご飯が無いらしい まぁ~

アサリのチャウダー
チャウダー

中央はカラフルなあられなんですよ


そして お肉
お肉

ランチのサラダにしては ボリューム満点なお野菜とフルーツ!

お肉多めにしてもらったんですが 小さくてよかったかも



そして ご飯が無いからって
ピザ

ピザを出していただきました

コーヒー

ご飯が売り切れって 人気なのね

お店のオーナーの方とお話したんですが ココが5件目

居酒屋 ひなたぼっこ と同じらしいです

美味しかったです ごちそうさまでした




満腹のお腹を消化しなくっちゃ~(笑




お次は 西部運動公園 へ  ココはドッグランがあります

ドッグラン

4月21日から ワンコの登録制が始まったらしいです

もちろん無料ですが お近くで利用されてる方は 注意してくださいね

ランディはフェンス越しにシェルティー君とご挨拶! こんちわー

平日ですが 結構利用されてるワンコ 多かったです

本日は コーギーデーの様にたくさんのコーギーちゃん達に遭遇!



では テクテク お散歩

たのしい

何だか 楽しそうでしょ

デート

デート中かしら


桃ちゃんよ 




帰りの車の中で 桃ママさん とソフトクリームの話になって

店内

こんな所にいました


おいしそう

こたろう君 何かいいにおい~


じゃぁ ランディもーと
お手手
お手手そろえて待ってたんですが


パフェ

パフェでした 


ランディはアイスとか 苺とか 食べないもんね

ソフトクリームか…

ココのお店はね
看板娘

この看板娘が目印かな

2階が福岡らしく モツ鍋屋さんでした



今回もリサーチから 電話予約まで有難うございました

いつも連れて行ってもらって ありがとうございます







2013-04-29(Mon) 07:00 おでかけ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
