blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(01月)2013年02月のアーカイブ次の月(03月)

  • 太宰府 梅の香り - No243 at 2013年02月28日  (Thu)  22:00:00  [おでかけ]
    こんにちは ランディです今日のランディ地方 とってもいい天気 16℃だったかな久留米の方は20℃もあったんだってでも明日は 雨なんだよ~昨日は 太宰府天満宮にワン散歩 梅の花もきれいに開花してるよね平日ですが 相変らず アジア地域の観光客ばっかりみんな並んで 『ハナ・ツゥー・セッ』  梅の花の香りがしてました場所によっては つぼみの所もたくさんありますが これから良い季節ですものね今度の3月3日(日)は ...
    ... ⇒全文
[20130228]
こんにちは ランディです

お散歩だよ

今日のランディ地方 とってもいい天気 16℃だったかな

久留米の方は20℃もあったんだって

でも明日は 雨なんだよ~



昨日は 太宰府天満宮にワン散歩 梅の花もきれいに開花してるよね

平日ですが 相変らず アジア地域の観光客ばっかり

みんな並んで 『ハナ・ツゥー・セッ』  


太宰府天満宮

梅2


梅の花の香りがしてました

場所によっては つぼみの所もたくさんありますが これから良い季節ですものね


虫さん


梅1

今度の3月3日(日)は 太宰府曲水の宴 があるんですよ

まだ生で見学した事ないですが ステキだろうなぁ~

しだれ1

しだれ2

こんなたくさんの梅の花に囲まれて…


しきつね君
ちぃ・しーちゃん

ちぃ君
ちぃ君

ココア君
ココア君

ココア君 ごめんね 

クールダウンしてるお写真しかなかった


ちぃくんなんて 知らないおじ様のカメラモデル頼まれてたよね

毎回 すごく声かけられてるよね 



お昼まわってて とってもお腹すいてたんだけど

梅ヶ枝餅

梅ヶ枝餅でごまかしたわ

このお店は テラス席?ってほどじゃないけど ワンコと小休憩できるものね

ランディね お利口にしてたのに 恥ずかしいくらい 梅ヶ枝餅に釘づけでね

隅っこもらってウハウハでした

さぁ 休憩もしたから 美味しいもの食べに行きましょうね~




2013-02-28(Thu) 22:00 おでかけ | TB(0) | コメント(12) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR