blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(12月)2013年01月のアーカイブ次の月(02月)


  • 今年初のおでかけ ぶら~とな - No236 at 2013年01月26日  (Sat)  08:00:00  [おでかけ]
    こんにちは ランディですポスター風にポージング  どうどう?先日 ランディと今年初のおでかけお昼何食べる~? で なんと糸島まで来ちゃいましたお店リンクで紹介してたんですけど 一緒に行った方があえて伏せていたので… おもてなしにピッタリのお店ですよ 残念ながらワンコNGのお店ですが 敷地内の離れ?(BBQが出来るみたい) でお食事が出来ます もちろん事前にお電話したよ毎度のメンバー 桃ママさんと桃ちゃん...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20130126]
こんにちは ランディです

ポスター?

ポスター風にポージング  どうどう?




先日 ランディと今年初のおでかけ

お昼何食べる~? で なんと糸島まで来ちゃいました

お店リンクで紹介してたんですけど 一緒に行った方があえて伏せていたので… 


おもてなしにピッタリのお店ですよ 

残念ながらワンコNGのお店ですが 敷地内の離れ?(BBQが出来るみたい) でお食事が出来ます 

もちろん事前にお電話したよ


ご飯桃

ご飯ちぃ

毎度のメンバー 桃ママさんと桃ちゃん  と  うるろねさんとちぃ君


ランチを頂きました (本日は鶏南蛮) 
 
鶏南蛮
お料理

すごいでしょ 最初に運ばれてきた上のお膳だけで 鶏南蛮の事とか忘れてたもの

この日はそれほど気温は低くなかったんですが!今の季節はやっぱり寒いよね

もう少し 気候が良くなった方がおススメですね

店内はもちろん暖房効いてますから~

お料理 とってもおいしかった~  この日はナゼかランディも食べてたいモード

お腹もパンパン…(笑



パンパンのお腹を消費しなくちゃ~って事で 小戸公園 へ来ましたよ

さぁさぁ お散歩しようね

こんにちは

この子は 7ヵ月のトイプー君 お散歩大好きなんだって

飼い主さん ちぃ君に釘づけでした

さんぽ

ハンター猫

猫が鴨を狙ってる? 

背中合わせ

微妙な距離

微妙な距離の3ワンです 

ならば お一人様

小戸桃ちゃん

小戸公園ちぃ君

小戸ランディ2


たくさん歩いて ココはヨットハーバーもあるのよね

ヨットハーバー

小型船舶の免許とかはここで取得できるのかな 多分…



健康器具があったので その段差を利用して 3ワン リベンジですよ

3ショット

ん~ 私は撮れなかった だれかの視線があぁ…って感じでね 

だから 分割してみた

ボーイズ


黒~ず

いっぱい歩いて 帰りの車内で ランディはケットにズボッと鼻先埋めて 爆睡してました

とっても楽しかったです 

ちぃ君 桃ちゃん 誘ってくれてありがとうね

また お出掛けしようね


2013-01-26(Sat) 08:00 おでかけ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
