blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(09月)2012年10月のアーカイブ次の月(11月)

  • クイズの答えです - No209 at 2012年10月30日  (Tue)  07:00:00  [ほのぼの日常]
    こんにちは かぼちゃ君ときゃべつ君ですクイズはこの2名が どのくらいあるのかが焦点でしたねk.sさんまでで14名の方がエントリーしてくださいましたでは~ まず とまとから1924g です すごい! 減量目標2㌔だったんでですが クリアーですよつづいて ランディ1446g です ちゃんと食べてるんですけどね 次は きゃべつ君1534g です なかなか大きなきゃべつ君でしたそして 気になるかぼちゃ君1294g でした今回の...
    ... ⇒全文
[20121030]
こんにちは かぼちゃ君ときゃべつ君です
かぼちゃときゃべつ
クイズはこの2名が どのくらいあるのかが焦点でしたね
k.sさんまでで14名の方がエントリーしてくださいました




では~ 

まず とまとから
とまとさん
1924g です すごい! 減量目標2㌔だったんでですが クリアーですよ


つづいて ランディ
ランディ君
1446g です ちゃんと食べてるんですけどね 


次は きゃべつ君
きゃべつ君
1534g です なかなか大きなきゃべつ君でした



そして 気になるかぼちゃ君
かぼちゃ君
1294g でした
今回のかぼちゃ君は昨年に比べて 小さかったんですよね


と いう結果なので 重たい順だと
   とまと
   きゃべつ君
   ランディ
   かぼちゃ君 
  が正解でした

なんと1名さま さっちー☆☆さん でした
おめでとうございます 
ちょっと難しかったかな~

測定の数字ばかり気にして撮っていたんで その後 撮影しました

かごとまと
とまとは カゴでお座りが出来ません 怖いんでしょうか 
   (正確には あまりお座り!してくれないんですけどね)

そして ランディ
かごランディ
余裕の測定です

ちなみに この日 ランディの体重は
ちなみに
1481g でした


さっちーさんには 何をプレゼントしようかな
キャップと糸巻きは もうバレバレですからね~ 楽しみに待ってて下さいね

そして 忙しいのに かぼちゃクイズに参加していただいて ありがとうございます

とっても 楽しかったです また 遊びに来てくださいね 




2012-10-30(Tue) 07:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(24) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR