blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(08月)2012年09月のアーカイブ次の月(10月)

  • バジルプラスへ - No194 at 2012年09月30日  (Sun)  18:00:00  [おでかけ]
    こんにちは ラン・とまですむりやり くっ付けた久留米のバジルプラスさん 10月10日で閉店するらしいのワンコOK!のお店 閉店なんてさみしいよねって事で お別れ兼ねて お出掛けです看板犬の ガブ君もご挨拶してくれましたよ店内です 落ち着いたイメージのカラーですよね いつものメンバー 桃ちゃん マー君 ちぃ君今日は パスタランチにしょうね ケーキ付き!サラダが来たら ランディのパンアンテナが ぴぴっ!と ...
    ... ⇒全文
[20120930]
こんにちは ラン・とまです
ラン・とま
むりやり くっ付けた

久留米のバジルプラスさん 10月10日で閉店するらしいの
ワンコOK!のお店 閉店なんてさみしいよね
って事で お別れ兼ねて お出掛けです

バジルプラス
看板犬の ガブ君もご挨拶してくれましたよ

店内
店内です 落ち着いたイメージのカラーですよね

パン来た! 

桃ちゃん
いつものメンバー 桃ちゃん マー君 ちぃ君
おいしそう

今日は パスタランチにしょうね ケーキ付き!
パスタランチ
サラダが来たら ランディのパンアンテナが ぴぴっ!と (なぜ分かる?)
少しピリッとしたボロネーゼ!おいしかったです 隣でタバスコ バンバンかけてたけど

頂戴!」
パン ちょうだ~い 
今日 とまとは女の子用のマナーベルト装着しました
でも 粗相しなかったけどね 用心ですから
ケーキ
チョコケーキ パスタの後で おいしかったですよ

うまかー
ちぃ君 レモンをウマウマ… すっぱくないの???
バックショット
桃ちゃん 今日も可愛いお洋服着てましたよ~

Dちぃ

Dとま

Dランディ
食後はウッドデッキで!
今からの季節は お外もイイですよね
このデッキでもお食事出来るみたい テーブルとイスありました


デッキで
とまとが逃げ出すので キチンと並んでませんが…

Dランとま
ランディ 後ろ足…

この日は 他にも ワン連れの方がいらしてました
皆 とってもおりこうで ダレも『ワン!』とも言わなかったね
閉店理由聞けなかったけど ガブ君も高齢だし
また 来店したいなぁ~















2012-09-30(Sun) 18:00 おでかけ | TB(0) | コメント(12) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR