blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(07月)2012年08月のアーカイブ次の月(09月)


  • 鹿児島と広島の宣伝部長 - No182 at 2012年08月30日  (Thu)  07:00:00  [宣伝部長]
    こんにちは ランディですシャンプーしたから お耳 キレイになったよ~シャンプーしたと言う事は 宣伝部長のお仕事でっすよまずは 鹿児島隼・桜ちゃんママこちら から頂いたんですランディのおやつもね ありがとうございます外側がかりんとう (黒砂糖)でね 美味しかったですよ次に 広島もみじ饅頭ですあらっ 袋がやぶれてる……もう ダレ?まだ写真撮ってないのに おまけにこんな破り方して 犯人は だれだ! (分か...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20120830]
こんにちは ランディです
シャンプーしたから
シャンプーしたから お耳 キレイになったよ~

シャンプーしたと言う事は 宣伝部長のお仕事でっすよ


まずは 鹿児島
鹿児島 1
隼・桜ちゃんママこちら から頂いたんです
ランディのおやつもね ありがとうございます
外側がかりんとう (黒砂糖)でね 美味しかったですよ



次に 広島
広島
もみじ饅頭です

あらっ 袋がやぶれてる……
もみじ饅頭
もう ダレ?
まだ写真撮ってないのに おまけにこんな破り方して 


犯人は だれだ! (分かってますけどね

だれだ?
ランディが食べたの? そうなの?

だれだ?1
あっ 違うみたいね


犯人は我が家の大きなネズミ(娘です)

過去に梅ヶ枝餅3個の記録保持者

出かける時にテーブルにあるのを見つけて 時間も無かったから ピリッと破って持って行ったんですよ

性格が出てます はぁ~



最近 カメラを向けて 『集中!!』って言います

今までは 『ランディ~』 『おやつ』 『ご飯』 とかだったけど

それでもこちらを向いてくれるんですけどね

この『集中!!』 良い感じですよ

皆さんもどうですか


2012-08-30(Thu) 07:00 宣伝部長 | TB(0) | コメント(16) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
