blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(05月)2012年06月のアーカイブ次の月(07月)

  • クークチュール - No165 at 2012年06月29日  (Fri)  22:00:00  [ワンコグッズ]
    こんにちは ランディです何だか 蒸し暑いランディ地方ランディにも クークチュール クールxクール買ってみましたもう何枚も持ってる方いますよね ランディは お初ですまずは 横からねこんな感じよ~そして 見返り~ふふっ どう?お座りすると こんな感じよ~どう?どう? 似合ってる?今から購入しようかなと考えている方へこのクール クール 私が思ってたより小さいですねちなみに 今回ランディが着てるのは Sサ...
    ... ⇒全文
[20120629]
こんにちは ランディです
クールクール 2
何だか 蒸し暑いランディ地方

ランディにも クークチュール クールxクール買ってみました
もう何枚も持ってる方いますよね ランディは お初です

まずは 横からね
横から~
こんな感じよ~

そして 見返り~
後ろから~
ふふっ どう?

お座りよ
お座りすると こんな感じよ~


どう?どう? 似合ってる?
クール クール 1

今から購入しようかなと考えている方へ
このクール クール 私が思ってたより小さいですね
ちなみに 今回ランディが着てるのは Sサイズです
メーカーさんにもよりますが いつもSSかXSを着ています
サイズ表示を再度確認してしてから またコートがタップリのワンちゃんは1サイズ大きめがおススメです!


とっても笑顔でお仕事できたから
ご褒美
ちょっとあげちゃおうかなぁ~
絶対コーンみてるでしょ!(笑

2012-06-29(Fri) 22:00 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(16) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR