blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(05月)2012年06月のアーカイブ次の月(07月)

  • 快適な湿度ですか? - No164 at 2012年06月25日  (Mon)  08:00:00  [美容]
    こんにちは くまもんです(笑 本物?なんだかね ゲームで取ったらしいの!ストラップじゃなくて 髪結ぶような黒いゴムだったからランディに付けてみたくくっ 迷惑そうだね~コレはお座りしてるけど 立ってるのもあったとか…最近よく見るくまもんでした雨で 警報出てる地域があります 気をつけましょう!こんな雨続きで 我が家も湿気が気になります長年使ってる除湿機 最近なんだか??? ですお仕事してて お水も取っ...
    ... ⇒全文
[20120625]
こんにちは くまもんです(笑 くまもん?
本物?
なんだかね ゲームで取ったらしいの!
ストラップじゃなくて 髪結ぶような黒いゴムだったから
ランディに付けてみた

似合う?
くくっ 迷惑そうだね~
コレはお座りしてるけど 立ってるのもあったとか…
最近よく見るくまもんでした


雨で 警報出てる地域があります 気をつけましょう!

こんな雨続きで 我が家も湿気が気になります
長年使ってる除湿機 最近なんだか??? です
お仕事してて お水も取ってるんですが その量が以前より少ない
こりゃ もう引退近しかな…

って事で いろいろ調べて~ 最近は便利!
量販店のチラシよりネットが安い!なんてざらですね
それも配達してくれるし 早速ポチッと!

そして来ましたよ! 土砂降りの中 配達の方は女性でした 
こんな時に 悪かったわぁ~
早速 開けて

除湿機
新旧を撮ろうとしたら あらっ ランディも入り込んでる
呼んだつもりは無いんだけどね ランディお仕事する?

お仕事
タイトル  『あなたのペットは快適なお部屋で暮らしてますか?』
笑顔だったらもっと良かったのに~

今までの除湿機の裏に 2002年って書いてた 10年選手でしたよ ビックリ!
新入りさん これからよろしくね

スイッチ入れたら湿度79%って表示 これまたビックリ!(もうすぐ80だよ)
洗濯物 ぶら下がってるもんねー
でもすぐ72%まで下がったんですよ (60~65%位が理想とか)
さすが新入りさん いい仕事してます


新入りさんが頑張ってくれているので
おデブランディ
ランディもちょこっとおデブにふんわりです



2012-06-25(Mon) 08:00 美容 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
BACK HOME NEXT


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR