blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(04月)2012年05月のアーカイブ次の月(06月)

  • スマック「エブリグルコ」30日間チャレンジ - No156 at 2012年05月27日  (Sun)  10:00:00  [ワンコグッズ]
    こんにちは ランディです今日は ランディがモニター体験したレポだよ!ランディがモニターだって 大丈夫??そうねー モニター向きとはいえないかもね…体験したのはコレ!スマック「エブリグルコ」 関節ケアに良いんだっていつものご飯に少しまぜるだけ!ランディの兄弟は皆 関節等で手術してるのでね初日は 3粒だけ入れてみました大好きなサツマイモもトッピングサービス!粒も小さいから大丈夫でしょうところが~これです...
    ... ⇒全文
[20120527]
こんにちは ランディです
めろんパンみたい
今日は ランディがモニター体験したレポだよ!

ランディがモニターだって 大丈夫??
そうねー モニター向きとはいえないかもね…

体験したのはコレ!
エブリグルコ
スマック「エブリグルコ」 関節ケアに良いんだって

いつものご飯に少しまぜるだけ!
ランディの兄弟は皆 関節等で手術してるのでね

初日は 3粒だけ入れてみました
大好きなサツマイモもトッピングサービス!
粒も小さいから大丈夫でしょう

ところが~
初日
これです スミマセン 食べかけで汚いですね あくまでレポートなので…
たった3粒だったのに キレイにお皿の隅に寄せられてます 
なかなか器用なランディです

こんな風に残すと 絶対食べない頑固モノ
こんな日は数日続きました

そして10日目
やっと10日
少しあきらめたのか 進化あり! 

最近はご飯というより おやつみたいにして少しづつあげてます
この効果は目に見えて分かる感じじゃないですけど
今後 関節トラブルが無くなるなら良いですね
ちなみに お手入セミナーでみなさんに上げたら すぐパクパク食べてました 

ランディの場合 効果の前にまず食べるか?って所がネックですね
でもつづけてみますよ!
スマック  こちらからどうぞ


でも逆に あのランディも食べた! ってキャッチコピーどうでしょう
なにか?
『モニターランディ どうよ!』

情報収集としては論外のレポでした
モニター犬
『また なにかチャレンジしてみよっかなぁ~』
ランディに合うものあるかなぁ…?? 


2012-05-27(Sun) 10:00 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
BACK HOME NEXT


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR