blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(03月)2012年04月のアーカイブ次の月(05月)

  • れんげ畑にお散歩よ - No146 at 2012年04月30日  (Mon)  22:00:00  [ほのぼの日常]
    こんにちは ランディですここはどこでしょう~?ここだよ~れんげ畑です 畑ってそんなに咲いてないじゃないねぇ~とんでもなーいこんな風ですよいっぱい咲いているのに ランディと一緒じゃ写らないねこんなとこ あんまり好きじゃないって顔だもんねお散歩してたら キレイなお花今 満開です 確かバラの種類だと聞きましたが 名前忘れました痴呆友の会 ばんざーい!!少し花びらが散ってましたねぇランディ もっと 汚れて...
    ... ⇒全文
[20120430]
こんにちは ランディです
どこ?
ここはどこでしょう~?

ここだよー
ここだよ~
れんげ畑です 畑ってそんなに咲いてないじゃないねぇ~
とんでもなーい





れんげ畑
こんな風ですよ

れんげ
いっぱい咲いているのに ランディと一緒じゃ写らないね
こんなとこ あんまり好きじゃないって顔だもんね


名前は?
お散歩してたら キレイなお花
今 満開です 確かバラの種類だと聞きましたが 名前忘れました
痴呆友の会 ばんざーい!!

はなびら
少し花びらが散ってましたねぇ
ランディ もっと 汚れてもいいんだよ
ゴロゴロしたり スリスリしたりね ははっ しないねきっと!
 

この後シャンプーされて翌日ツメきりされました
皆さん ツメは自宅でパッチン!ですか?
私は怖くて出来ません… 一応ツメきり買ったんですけどね~




そうそう さくらんぼ通信です
さくらんぼ
しおこさーん
 こんな風になりましたよー 奥も結構実が付いてるでしょ ふふっ
まだネット掛けてないんですが 少し色づいてきたんですよね
やばいかな~ 
鳥に食べられちゃうかな?



そして おまけ (お約束!)

いきなり?あんパン
『いきなり団子』 にあやかって 『いきなり?あんぱん』
ピントが奥の方になってますね
手前の断面に来てほしかったのに
これも美味しかったですよ オリーブオイルの生地のパンです!
2012-04-30(Mon) 22:00 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(20) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR