blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(01月)2012年02月のアーカイブ次の月(03月)

  • 糸島牡蠣小屋deお誕生日 - No124 at 2012年02月27日  (Mon)  20:23:59  [おでかけ]
    こんにちは 忍びのランディですチョッとバッグの中に入ってますよ~皆 気がついてないよね~? ふふっ 分かってると思うよどこでしょうねココは糸島 牡蠣小屋ですよちぃ君ママさんがお誕生日なのです おめでとう!! 久しぶりに4人セデブでお出かけしました ちぃ君ママさん・グレース@ママさん・桃ママさんです一応 ママさんのリクエストになってますが 前回私が参加できなかったことやパピヨンの牡蠣オフに参加できなか...
    ... ⇒全文
[20120227]
こんにちは 忍びのランディです
忍犬1
チョッとバッグの中に入ってますよ~

忍犬2
皆 気がついてないよね~? 
ふふっ 分かってると思うよ

どこでしょうね
ココは糸島 牡蠣小屋ですよ
糸島 牡蠣
ちぃ君ママさんがお誕生日なのです おめでとう!! 
久しぶりに4人セデブでお出かけしました
ちぃ君ママさん・グレース@ママさん・桃ママさんです


一応 ママさんのリクエストになってますが 前回私が参加できなかったことや
パピヨンの牡蠣オフに参加できなかったので 決めてくれたみたい
ちぃ君ママさん スミマセン
なのに 運転手はその主役のママさんです たびたびすみません

お昼時でどこも行列!!
桃ママさんが顔パスの効く 『大栄丸』さんに
ワンコOKをうたってるところじゃないので お伺いを…… OKよ!
最初の桃ちゃんがお利口だったからでしょうね
隅っこのお席を待ちましょうね
それでも 普通に1時間40分ほど待ちました 
あったかー
待ってる間 あまりに寒くって 桃ママさんのあったかスペースへ

ちぃ君は
ちぃ君
もちろん バッグイン お利口さんです
『ワン!』なんてほえません

でもね
おねむよー
おねむよ~ 待ちくたびれました~
セデブ達は お腹すたー 

やっと お席へ この時すでに2時を回ってます ハウ~
お店の中
暖かいね ココはオレンジのジャンパー着ますよ
最初 お利口にバッグインしてたランディも
おねだり
お手手そろえておねだりかしら(笑

釘付け
ちぃ君も見つめてますよ その2ワンの先には……
大きい牡蠣
牡蠣でーす! 大きいよ

牡蠣

さざえ
ホタテも食べたんだけど 写って無かった
レモン・もみじおろし・ポン酢 おしょうゆなども準備されてます
帆立にはバターも付いてくるよ
飲みものも持込OK!
焼き物はダメよ (お肉とかね)
お隣のテーブルはソーセージにつけるサルサソースとか持参してました
定員さんが『はい! 残りの6キロね』って (6人ですけどね)
最初にいったい何㌔注文してたのかしら
達人のようでしたよ

焼き場はほとんど桃ママさんが仕切ってくれました
手馴れてます
牡蠣は最初に平べったい方を焼いて ひっくり返して口が少しパクッと開いたら食べごろです
焼きすぎると パン!てなるんだって

この4人の中で1番若いのに 1番頼りになるお姉さま
でもね 自分の年齢間違ってたんだよ~
普通若く言うのに 逆に加齢してたの ナゼッ?
とっても面白いでしょ そんな桃ママさんはこちら

牡蠣ごはんも食べて お腹いっぱい 美味しかった~
ちぃ君ママさんの誕生日なのに 私が楽しんでしまった
美味しい牡蠣小屋デビュー完了です
最後に 『大栄丸』の女将さんが
おりこうやったね~
今度は平日においで 黒ちゃん(桃ちゃん)もねって
通いたくなる気持ち わかります

待ってる時は寒かったけど ポカポカになりました
せっかくここまで来たんだから 次行ってみよう~

                           つづきます


おまけ
前回のパン
お抹茶パン
抹茶パン こんな風に焼けました!
2012-02-27(Mon) 20:23 おでかけ | TB(0) | コメント(24) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR