blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(12月)2012年01月のアーカイブ次の月(02月)

  • あまおう苺の正解とお散歩 - No116 at 2012年01月30日  (Mon)  23:15:12  [ほのぼの日常]
    こんにちは ランディですチョッと お天気になりましたよでも ランディ地方 また寒くなるって…今回は 雪積もるかな???前回のあまおう苺の正解です  あ  あかい  ま  まるい  お  おおきい  う  うまい    でした!『あ』 から 甘い!!と思った方多かったんですよね間違いではなく 確かに甘かったですそれに 写真は無いですが 箱にキレイに並んでました    (お行儀よい苺ちゃんでしたよ)『...
    ... ⇒全文
[20120130]
こんにちは ランディです
お散歩 2
チョッと お天気になりましたよ
でも ランディ地方 また寒くなるって…

天気


今回は 雪積もるかな???


前回のあまおう苺の正解です
  あ  あかい
  ま  まるい
  お  おおきい
  う  うまい    でした!

『あ』 から 甘い!!と思った方多かったんですよね
間違いではなく 確かに甘かったです
それに 写真は無いですが 箱にキレイに並んでました 
   (お行儀よい苺ちゃんでしたよ)

『あかい』 『甘い』 以外の回答がありましたが この方には次回直接会う機会があるので
じっくり話しておきますね




久しぶりにカメラを持ってお散歩です
お散歩
ランディ 運動は苦手ですが 小走り位はできますよ(笑
チョコチョコ… 走ります 走ってます 全力です

土手の向こうに 柴君と ミックスの中犬がお散歩してました
草の所の方がいいのかも知れないんですが
落し物があったり ノミさん 連れ帰ったりした過去があるのであまり行きません
車で来て 川沿いをお散歩する方もいるんですよ


お散歩 3
夕方で少し寒くなったね 帰ろうか

近くでお散歩に とてもいいところ見つけちゃいました
ランディがそこまで行くのは少し遠いのいで チャリで行くかな?
マークの後は 暖かくなるみたいだから その時ね 

  
2012-01-30(Mon) 23:15 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(12) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR