blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(11月)2011年12月のアーカイブ次の月(01月)

  • ありがとうございました - No106 at 2011年12月31日  (Sat)  20:37:35  [季節の行事]
    今晩は ランディですあっと言う間に31日になってしまいました順番的にも 載せたい事があったのですが時間が足りない… また 来年 改めて報告します今年は新しい友達も増えました友達100ワン 出来るかな?がランディの目標でしたからねそれに こんなランディブログにも訪問頂いて感謝です不定期更新ですが また来年もよろしくお願いします今日 31日 買い物客でごった返しの中 見つけました激安商品ですが 着せてみたら ...
    ... ⇒全文
[20111231]
今晩は ランディです
ご挨拶
あっと言う間に31日になってしまいました

順番的にも 載せたい事があったのですが
時間が足りない… 
また 来年 改めて報告します

ご挨拶 2
今年は新しい友達も増えました
友達100ワン 出来るかな?がランディの目標でしたからね
それに こんなランディブログにも訪問頂いて感謝です

不定期更新ですが また来年もよろしくお願いします


ニット 2
今日 31日 買い物客でごった返しの中 見つけました
激安商品ですが 着せてみたら 何だか良いじゃないの

ニット 1
やっぱり 高級品が似合わないランディでした    
2011-12-31(Sat) 20:37 季節の行事 | TB(0) | コメント(14) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR