blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(10月)2011年11月のアーカイブ次の月(12月)

  • えっ ケガ? - No92 at 2011年11月18日  (Fri)  01:01:18  [ハプニング]
    今晩は ランディです今日は ちぃ君ママに頂いた 青リンゴ美味しそうですねランディ 待て!だよリンゴ大好きランディですからね他のものは 目に入らないんでしょうね美味しく頂きました~ご馳走様でーす実は 今日 ランディ ケガしまして……わかりますか? アゴの下あたりちょっと 切ってしまって 血が付いてます夜 8時過ぎだったでしょうかランディはいつもトイレは外なんです室内にも一応セットはしてますが お外が基...
    ... ⇒全文
[20111118]
今晩は ランディです
青りんご

今日は ちぃ君ママに頂いた 青リンゴ
美味しそうですね

青リンゴ 1
ランディ 待て!だよ

青りんご 2
リンゴ大好きランディですからね
他のものは 目に入らないんでしょうね
美味しく頂きました~
ご馳走様でーす



実は 今日 ランディ ケガしまして……
ケガ
わかりますか? アゴの下あたり
ちょっと 切ってしまって 血が付いてます

夜 8時過ぎだったでしょうか
ランディはいつもトイレは外なんです
室内にも一応セットはしてますが お外が基本
今日も トイレに出して 私は直ぐ後ろにいました

急にぺたっと座り込んで ん? なんだかヘン
見たところ 足に何も着いてないけど~
と 思いながら暗いので部屋に戻ると
『血が…』付いてる
慌てて 見たんですが嫌がって見せない
吐いたんじゃないよね
とか思いながら グレース@ママに連絡!

ケガ 2
チョッと見てもらいたいんだけど…
いつも大人しいランディですが
ものすごく 抵抗して見せてくれない
なんとか傷口を確認して 傷は深くないみたい
良かった~
と こんな経緯です
コートに付いた血を拭こうとしたら いやがるんですよね
なので 汚いままです (少しは取れたけど)

何か地面に落ちていたのか見ましたが それらしいものはありません
今後 気をつけないといけない!と思いました

 
2011-11-18(Fri) 01:01 ハプニング | TB(0) | コメント(26) | 編集 |
BACK HOME NEXT


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR