blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(07月)2011年08月のアーカイブ次の月(09月)

  • 今日はぼたんの命日です - No60 at 2011年08月31日  (Wed)  18:01:54  [ほのぼの日常]
    こんにちは ランディです♪暑いですね 近くの川に行って ランディを水につけてみました何だか 迷惑そうな表情バシャバシャするのかと思ったのですが そのまま動かない…ちょこっとそのままで終わりです足だけ冷たくなったから 良いかなランディ地方も残暑厳しいここ数日ですが週間予報では 日曜くらいから少し涼しくなるといってましたが 台風の影響が気になります明日から新学期ですねと思ったら 近くの小学校 2学期制度...
    ... ⇒全文
[20110831]
こんにちは ランディです♪
水遊び 1
暑いですね 
近くの川に行って ランディを水につけてみました
水あそび 2
何だか 迷惑そうな表情
バシャバシャするのかと思ったのですが そのまま動かない…
ちょこっとそのままで終わりです
足だけ冷たくなったから 良いかな


ランディ地方も残暑厳しいここ数日ですが
週間予報では 日曜くらいから少し涼しくなるといってましたが 台風の影響が気になります
明日から新学期ですね
と思ったら 近くの小学校 2学期制度になったらしくすでに新学期始まってました
昔と違うのね 暑いけどガンバレ~


今日8月31日は ぼたん(ポメラニアン)の命日でした
ぼたん
2年前 16歳で亡くなりました
ランディとは1年半位 一緒に遊んだ?かな
シニアだったし足も少し悪かったので 大人しかったぼたんです
20090624110948afb.jpg
冬はランディとべったりくっ付いてたなぁ~
今はどうしてるかな
お友達と楽しくにぎやかにしてるかな
2011-08-31(Wed) 18:01 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(24) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR