blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(06月)2011年07月のアーカイブ次の月(08月)

  • 春君と2ショット♪ - No43 at 2011年07月28日  (Thu)  20:02:35  [ほのぼの日常]
    こんにちは 春君です♪以前紹介した 近所に住んでる Mダックスの春君!(チョッと大きいけどね)今日は 2ショットにチャレンジですまずはランディが『ウゥ~ ワンワンワン!』なぜか春君にはいつもこんな態度春君 ビビッてますランディの方が年上だぜ! とでも言っているのでしょうか?勇気を出して ランディにクンクン春君 Mダックスの体系を生かして 後ろ足は飼い主さんの膝にしっかり乗ってますさすがに 降りれない...
    ... ⇒全文
[20110728]
こんにちは 春君です♪
春君
以前紹介した 近所に住んでる Mダックスの春君!(チョッと大きいけどね)
今日は 2ショットにチャレンジです


まずはランディが『ウゥ~ ワンワンワン!
なぜか春君にはいつもこんな態度
春君 ビビッてます
春君2
ランディの方が年上だぜ! とでも言っているのでしょうか?

春君1
勇気を出して ランディにクンクン
春君 Mダックスの体系を生かして 後ろ足は飼い主さんの膝にしっかり乗ってます
さすがに 降りれないよね

春君4
飼い主さんが立ち上がると 顔が助けを求めてます 頑張れ!

春君3
まぁ なかなか良いじゃん♪
やれば出来るのね

春君5
いやぁ~ ちょっと… 無理です トホホッ
春君はこの後 写真に載ってる山椒の葉っぱを食べながら 逃げていきました
山椒の葉ってワンコが食べても大丈夫なの?
仲良くなるには まだまだ時間がかかるみたいです
2011-07-28(Thu) 20:02 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(20) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR