blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(05月)2011年06月のアーカイブ次の月(07月)

  • たまごは美味しくなる? - No33 at 2011年06月27日  (Mon)  21:59:49  [ほのぼの日常]
    朝から雨だったけど 気温が少し低くてチョッと良かったジメジメは 相変わらずだけどねランディは普通のワンコの好みと ちょっとずれてるずれてるって言うか なんだかわからない (理解不能!)おやつだって いろいろ食べないしきびなごなんて 逃げて行ってしまうほど…ボールやロープ遊びもしない 昔(小さい時)は遊んでたのになぁ~皆に人気の『たまごちゃん』買ってみましたオレンジのたまごちゃんシェフとチャームはグ...
    ... ⇒全文
[20110627]
朝から雨だったけど 気温が少し低くてチョッと良かった
ジメジメは 相変わらずだけどね

ランディは普通のワンコの好みと ちょっとずれてる
ずれてるって言うか なんだかわからない (理解不能!)
おやつだって いろいろ食べないし
きびなごなんて 逃げて行ってしまうほど…
ボールやロープ遊びもしない 
昔(小さい時)は遊んでたのになぁ~
IMG_2280.jpg
皆に人気の『たまごちゃん』買ってみました
オレンジのたまごちゃんシェフとチャームは
グレース@ママのひとりごとのグレースママさんから頂きました
ママさん ありがとうございます
チャームのランディはまた 後日ね

まずは基本のたまごちゃん… まったくムシです
IMG_2286.jpg
ランディ 『興味ないもん!!』

ん~ ならば作戦変更!
こんな事もあろうかと 作戦をねってました







IMG_2338.jpg
これでどうだ~!!!!
たまごちゃん 只今熟成中
良い感じに 漬かるかしら
乾燥剤のとなりで 不安げなたまごちゃん
早く出してあげないとかわいそう~
IMG_2283.jpg
ランディ 『えっ ランディのせい?』
はい! そうですよ
2011-06-27(Mon) 21:59 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(14) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR