blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(04月)2011年05月のアーカイブ次の月(06月)


  • ピンポンマム - No23 at 2011年05月31日  (Tue)  19:11:28  [ほのぼの日常]
    前回のお花ですが 名前がわかりました名前は 『ピンポンマム』 カワイイ名前ですめぐさんからコメント頂いて 早速検索そうそう! この花です大きさは 野球のボール位はあるかな菊科のお花で花言葉は 真実・高貴など菊って お葬式とかのイメージありますがこれはブライダル等にもOK!だそうですカワイイから いろいろアレンジ出来そうですめぐさん ありがとう嘘つき娘は 冗談に決まってるやん!! と一言!といいながら...
    ... ⇒全文
[------]
--------(--) --:-- スポンサー広告 | 編集 |
[20110531]
前回のお花ですが 名前がわかりました
名前は 『ピンポンマム』 カワイイ名前ですf0050567_20364371.jpg
めぐさんからコメント頂いて 早速検索
そうそう! この花です
大きさは 野球のボール位はあるかな
f0050567_19171243.jpg
菊科のお花で花言葉は 真実・高貴など
菊って お葬式とかのイメージありますが
これはブライダル等にもOK!だそうです
カワイイから いろいろアレンジ出来そうです
めぐさん ありがとう

嘘つき娘は 冗談に決まってるやん!! と一言!
といいながら お花の感想書いてる?と 覗きこんでました
困ったもんだ


月曜にやっと雨があがったランディ地方
お散歩行ったら 足に落ち葉や草がいっぱい付いてました
お土産はいらないよ
そして なんと九州北部 正式にはつゆ入りしてないんですよね~
南九州は つゆ入りしましたが
110509_182508.jpg
今週日曜は雨らしい つゆ入りか?
なので ランディの体重測定です
   (なんの関係があるのでしょう…)

1624グラムでした
毎日の誤差は少しはありますが まぁ 1650グラムが平均です
こんなもんかな
110509_182031.jpg
ランディ  『こんなもんでしょ』
 
2011-05-31(Tue) 19:11 ほのぼの日常 | TB(0) | コメント(18) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
