blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(03月)2011年04月のアーカイブ次の月(05月)

  • 気分が乗らないの… - No12 at 2011年04月26日  (Tue)  20:51:57  [食事]
    ジャスティン 退院した時の写真です手術も無事終わり 1週間後に抜糸だそうです股関節の脱臼と聞いてビックリしましたが今は 少し元気を取り戻してます良かったね 少し安心しましたランディの4兄妹 3パピが股関節等の脱臼なのですここまでだと 少し心配になりますが 遺伝的にはどの位の%出るのでしょうか?ランディのお気に入りおやつメーカーさんからお返事きました今までより ドライ(乾燥しすぎ)な感じで余り食べなか...
    ... ⇒全文
[20110426]
DVC00417.jpg
ジャスティン 退院した時の写真です
手術も無事終わり 1週間後に抜糸だそうです
股関節の脱臼と聞いてビックリしましたが
今は 少し元気を取り戻してます
良かったね 少し安心しました
ランディの4兄妹 3パピが股関節等の脱臼なのです
ここまでだと 少し心配になりますが 遺伝的にはどの位の%出るのでしょうか?

ランディのお気に入りおやつ
メーカーさんからお返事きました
今までより ドライ(乾燥しすぎ)な感じで余り食べなかったんです
結果 現品は21.3% 通常規格水分23~28% 
同製造にも包材にも問題は無いとの事 ニオイ・細菌検査もクリアーです
こんなに詳しく調べていただきました
そして 代替商品ともう1品 入ってましたよ
IMG_2108.jpg

『ふりかけ』人気の商品だそうです
最近 食べなかったりするので ちょうど良かった
早速 お試し! ほんの少しだけね
結果……… 食べません
完全拒否です 1口も食べようとしないんです
1時間ほど そのままでしたがまったくダメ
IMG_2109.jpg

ランディ 『いつもとニオイ違うもん』
美味しそうな ササミですけどね
仕方なく 洗って同じものを ふりかけなしで
モグモグ 完食です 困りますね~
IMG_2111.jpg

皆に人気でもダメなようです
次の日の朝 また食べませんでした(ふりかけ無しでも)
具合が悪いような感じもないんですが
気分がのらないだけなのかな?
夜は大好きなリンゴ入りだったので またまた完食でした








2011-04-26(Tue) 20:51 食事 | TB(0) | コメント(10) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR