blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
M o n t h A r c h i v e
前の月(04月)2011年04月のアーカイブ次の月(05月)

  • いつもと違う… - No11 at 2011年04月24日  (Sun)  23:54:49  [未分類]
    八重桜満開のころ夜 ランディとハン○マンへお買い物ランディ 『おやつ買うの?』買ってもいいけど 結局食べないでしょ!いつも食べてるおやつ なんだかいつもと違うのでメーカーさんに送って調べてもらってますでも送って2週間   そろそろ結果がわかっても良いんだけどそれで 他の物をあげても食べないし~どうしようもないですねこんな夜♪~『母さんが夜なべをして~』♪ガタガタ… 内職してました日ごろ しないので大変...
    ... ⇒全文
[20110424]
八重桜満開のころ
110422_153812.jpg

夜 ランディとハン○マンへお買い物
110421_201356.jpg

ランディ 『おやつ買うの?』
買ってもいいけど 結局食べないでしょ!
いつも食べてるおやつ なんだかいつもと違うので
メーカーさんに送って調べてもらってます
でも送って2週間   そろそろ結果がわかっても良いんだけど
それで 他の物をあげても食べないし~
どうしようもないですね

こんな夜
♪~『母さんが夜なべをして~』♪
IMG_2098.jpg

ガタガタ… 
内職してました
日ごろ しないので大変です
そして 出来ました  (やっとね)
IMG_2100.jpg

お店のディスプレイ棚後ろの目隠しとマット(ランチョンマットみたいなの)
ちょっと見栄えよくなりましたよ
生地が余ったので
IMG_2104.jpg

こんなものまで作ったのです
ミニ植物のマット4枚と コースターなんと8枚!

直線に裁断して直線に縫うだけなんですが ちょっと時間かかりました
棚の枚数分ですからね
慣れないことすると大変です

ランディ ここ2.3日 食欲があまりないみたいなんです
いつも食べてる お気に入りのおやつが無いからかな~
今のところ元気だし 様子見って事で

先ほど ジャスティン君・オーリー君・リロちゃん家のmimiさんから連絡がありました
ジャスティン君が股間接の脱臼で手術したそうです
オーリー君も2年前に同じことがあったとか
ランディも気をつけてということでした (遺伝的になりやすい体質かもと)
IMG_1762.jpg

大丈夫かな~
まずは退院してるそうなので また詳しい事は後日
ゆっくり休んでね




2011-04-24(Sun) 23:54 未分類 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |
BACK HOME NEXT


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR