blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
C a t e g o r y A r e a
[20170219]
こんにちは ランディです


静電気

静電気発生!!





タイトルが大げさですが 『お風呂が壊れました』






破れた

はい! ランディの 100円ショップで売っている  お風呂です


ワンコブログでよくみかけますよね


とっても便利で 場所的にも ランディのお風呂以外でも使ってたけど



キライ


『破れたし もういらないよ』 と 心の声が聞こえてきましたが





フン

ちゃんと新しいの買ってきたよ (迷惑そうだなっ)




カメラ2


モデル犬はお仕事ですからね


カメラ1

また 活躍してもらいましょうね 


近くに100円ショップあるので 助かるわ ♪


おニュー


こちら 長方形タイプやいろんなサイズがありますが ランディは 300円サイズです





2017-02-19(Sun) 07:00 ワンコグッズ | TB(0) | 編集 |
[20161009]
こんにちは ランディです

器来たよ

  注) 今回 画像が数枚暗いです スミマセン


グレースママさんの所で 森修焼 こちら ☆ の取り扱いを始めたので

購入してみました

詳細はHPを読んでね


IMG_7550.jpg

ランディは Sサイズ




Sサイズは小さいよ! って聞いてましたが


お水用

今 使っている器とサイズ(直径)は同じ 10センチです




こんな感じ

こんな感じね 

ランディのお水は お花等の台を使ってます



どう使うかですが

さかさま

こんな感じ 台を逆さまにして脚4本で器をホールド!

高さもピッタリ!なんです

ガブガブ 激しく飲んでも倒れません (そんな風に飲んだ事はありませんけどね)



こちらの台も そうです 100均! (笑)

便利だわ~  




比較

サイズの較対象にならないと 良く言われますが 一緒にね

お水 たくさん飲むようになるかな~





そのグレースに咲いてたガザニアを ふんわり雰囲気で撮ってみました

ガザニア

iPhoneでマクロ ですよ   





2016-10-09(Sun) 07:00 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(0) | 編集 |
[20160830]
こんにちは ランディです

ワンコグッズ





先週のお話しです  娘から メールが来ました

ガチャ

今 ココに居るから 探すね~って



そう 巷で流行ってる 『いぬのおまわりさん』の帽子

犬のおまわりさん




マリオじゃない

マリオの帽子じゃないですよ (笑)



青が第一希望だったんだけど ガチャだから しかたないよね






では ランディに装着してみましょう


ピンク

ピンク1

ピンク2


頭に被るの苦手だから 何度もチャレンジしたので ぐしゃぐしゃです



なぜ2個あるの?って

それは 何回ガチャするの?って聞いた時に すでに2回 チャレンジしてたから

聞かなかったら 何回するつもりだったんだか 




迷彩柄

迷彩2

明細

なかなか難しかったです

ちょっと練習しないとね



2016-08-30(Tue) 07:00 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(12) | 編集 |
[20160523]
こんにちは ランディです

くまモン5


九州の地震 特に熊本は 大変な被害です

今でも避難生活している方々がいらっしゃいます


先週末 30℃越えで熱中症などの心配がされてましたが

月曜日は さむくてさむくて 大丈夫かしら … 

暖はとれているのかしら… と 心配になります (この記事を書いてから一週間…です)




支援の方法は 何でもあります

そんな中 ワンコ服を作って売り上げを支援にと ステキなお話を聞きまして ランディも作ってもらいました



くまモン3


くまモン4

折角くまモンがプリントされてるので 右側からです


ランディカラーのモノトーン (笑)

とっても可愛いでしょ



くまモン2


余震が気になりますが 茨城方面でも地震があったし 恐いな



くまモン

これからも 自分に出来るエールを送ります



2016-05-23(Mon) 07:00 ワンコグッズ | TB(0) | 編集 |
[20160514]
こんにちは ランディです

ネッ


今日は サプリ系のお話し


ワンコサプリ いろんなものがありますよね


私はまったくわからなくて…

ココ最近 ランディがバテラの様な感じになって 直ぐ元には戻るんだけど

年齢的にも気になるしね


動物園で高齢になると グルコサミンを食事に入れるらしいよね


って 事で 年末から いろいろ見てました



最初に購入したのは 

グルコの杖

グルコの杖

これはシリーズ化されてて いろんなモノがありました

液体だし これまでも ビルベリーの液体タイプを食事に混ぜているので 大丈夫でした



ランディは 食べ物 いろいろ大変だから …




次に 日ごろ食べてるフード ビーナチュラル

ここからのサプリというか オヤツね

グルコリッチ

ソフトジャーキータイプで すっごくおいしそうなお肉のカホリ~


これは 皆さんわかるよね ダメでした

封を開けてすぐ あっムリだなって




そしたら うるろねさんが 

シャークせんべい

こちら シャークボーン

名前のまんま サメの骨!(笑)


こちらも封を開けると お魚の香り~ そしてすっごく硬いの

ちぃ君たちは バリバリ食べてたけど 


粉末

ランディはミルで 粉々にしてみました


最初 警戒してたけど 少しずつ食事に混ぜているので 続けられそうです


ビンに

ビンに入れました うふふっ



他にも こんな物良かったよ わが家はコレ食べてるよってあったら ぜひ教えてください




最後に 『ランディ お写真撮ってあげようか?』って言ったら

お写真よ

トコトコ…っと来て ポーズを取ってた (笑)




 
2016-05-14(Sat) 07:00 ワンコグッズ | TB(0) | コメント(2) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR