blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
C a t e g o r y A r e a
[20130405]
こんにちは ランディです

イケナイ顔

ちょっと イケナイお顔のランディ



3月のオフ会のお話です

桜がとっても旬だったので オフ会が後回しになってしまいました


今回のよかパピのオフ会は たこ焼き&鍋オフなのです

初めての事だったので 年末にタコ練(たこ焼きの練習)してました

ランディとこっそり参加してましてね

だから 流れもスムーズです

この日は penpenさん penママさん こちら が初幹事 

penpenさん中心に焼き焼き…

その間 ちょこっとお写真撮りましたよ



今日はパピヨンだと呪文をかけられたルナちゃん
ルナちゃん

ママさんが 鍋奉行(笑)ですから 朝から呪文をかけられたらしいんです

ママさん 足が大変なのに有難うございます



でん君・こりん君
でこりん

美しすぎる 男前兄弟です


レーチェちゃんと

レーチェちゃんと パチリンコ


メルちゃん
メルチン

今回 気がついたんですが メルチン 瞳が茶色です



茶々丸君 (私は始めましてでした)
茶々丸君

大人しい茶々丸君でしたよ


おやつタイムがあったり
おやつタイム
 

肩乗りワンコ見たり
肩乗り1


そろそろたこ焼き焼けましたよ

じゃーん!
たこ焼き

アップにすると とってもおいしそう~

とっても美味しかったですよ 本当に

タコだけじゃなくて エビとかシーチキンとかもありました


そして
お鍋

お鍋 お鍋はこの餃子の寄せ鍋とキムチ鍋!

これも 美味しかったです 餃子って良いかもね

私も 次の機会にやってみよう~と


めろん様
めろん様
  


どこからとも無くやってくる 〇〇帽子!
苺ちゃん

らむね姐さん

米ちゃん

〇〇帽子みて
あははっ

あははっ  ランディ笑ってるとやってくるよ



チーン

ほらねっ(笑


ミニおパピ

ランディとの差 たった100gでこの違い!


他にもたくさん参加されてたんですが なかなか撮れなくて

ほら いつも動かないランディばかり撮ってるから みんなの動きが早くてね

参加の皆さんは 16家族31パピ2トイプー1チワワ1ポメ1ダックスだったそうです


この後 幸運グッズをねらって じゃんけん大会

前回
縦版

こちらを頂きましたからね

プレゼントの数が多くて 良かった

金運すず
コレ見てビックリ! 手のシワ 年齢出過ぎ!!

今回は 金運UPの金銀のすずです お財布に入れておくとイイんだって ありがとうございます




最後になって 鹿児島から 隼・桜ちゃん達が来てたので テラスで撮影会

桜ちゃんとらん丸君
桜ちゃんとらん丸君

桜ちゃんとランディ
桜ちゃんと

隼君とランディ
隼君と

レーチェちゃんの可愛いフリフリお洋服をお借りして
似合う?

似合うかちら~? (ちょっと緊張)


とっても楽しい わらわら時間堪能しました

今回参加の皆様 有難うございました

たこ焼きも全くお任せで スミマセン おかげで美味しく頂きました

準備も大変でしたね お疲れ様でした

第2回もありますよね~



2013-04-05(Fri) 07:00 よかパピ | TB(0) | コメント(18) | 編集 |
[20120902]
こんにちは ランディです
ゆかたまつり
先日 よかパピのBBQオフ会があったんですよ
ランディは BBQには参加しないんだけど 毎年恒例のゆかたのところだけ参加だよ~

皆は撮れなかったけどね
スタートです
まずはレネットちゃん 最近弟が出来たね~
レネットちゃん

レーチェちゃん ランディに雰囲気が似てます
レーチェちゃん

チコ先輩 サマーカットも伸びてきたね
チコ先輩

ユウ君 レネママさん家の長男 弟達の指導役かな?
ユウ君

モナちゃん 仲良し3姉妹 
モナちゃん

ティアラちゃん
ティアラちゃん

ティアラちゃんは るなっちちゃんとお揃いの浴衣だよ
お揃い

ビビリのランディ 背中丸いし 
ビビリ

蘭丸君 姿勢がいいね  隣のランディは緊張しまくりだけど
らん丸君

姫ちゃん 今回残念ながら後ろ姿です
姫ちゃん

疲れたお二人さん
おつかれ?さん

まだまだたくさん 参加されてたんですけどね 
他の参加者の方の更新を楽しみにしてます


蘭丸君が着ていた浴衣 ランディも着てみたよ
シックはゆかた
どうかな?



2012-09-02(Sun) 12:00 よかパピ | TB(0) | コメント(21) | 編集 |
[20120531]
こんにちは ランディです
おすましよん
ちょこんとおすましランディ
ここはどこ? ココはグリーンハート 筑紫野
今日は ティアラちゃん が遊びに来てるんですよね

我が家ちょっと用事があって 早く終わって行けそうなら行きますね~と伝言してました
結局 5時くらいだったでしょうか 覗いてみました

居ました居ました 室内で盛り上がってましたよ

お久しぶりで-す^^ 丁度集合写真を撮るところだったので
またまたお邪魔しました  (5月5日も集合写真だけ載ってるのよ~)

こっち見て~
はいは~い こっちよ~ おやつよ~
   … … … だれも聞いてないよ

何度も なんども やり直し 
最前列の4パピは動く気配なし  ランディ以外はプールではしゃいでお疲れなのよー
その上 こりん君はシャンプー後でさらにお疲れよん
最前列の4パピ

集合写真
やっとこんな感じ!
後列左から ティアラちゃん・ランさん・めろんさま・らむね先生・チコさん メルチン
前列左から ランディ・苺ちゃん・姫ちゃん・こりん君
                         この時 でん君シャンプー中!
こんな時でも ティアラちゃんとらむねちゃん 姉妹ねぇ 同じ方 向いてます(笑 

みぃさんから こんなステキなマカロンいただきました
 マカロンランディ
みぃさん すみません勝手に転記 です 
すごいよね チクチク細かいです
なんと23個も作ったんだって! ありがとうございます
久しぶりにティアラちゃんに会えました

みぃさんへ
ボーノチーズ
ランディ家の近くのドラッグストアーに売ってましたよ

GHから帰って 今日は頂き物のキャベツがあるので
牡蠣おこ
お好み焼きです 牡蠣おこよ~ 
美味しかったわー

ランディブログ いつも食べ物載ってるって言われたから リクエストですか(笑
今日はコレですよ~
2012-05-31(Thu) 08:00 よかパピ | TB(0) | コメント(16) | 編集 |
[20111225]
メリークリスマス! チョッパーランディです
チョッパー
お借りした チョッパー帽子!
トナカイでしたね 気がつかなくてぼーっとしてました

さて オフ会の続きです

レートちゃん
レートちゃん トライですね

トライ続きで
隼君・桜ちゃん
鹿児島から 隼君と桜ちゃん
今回 初めましてだったんですが プードルのおかんさんの友達繋がりだったんですよ
違う犬種でよかパピって 凄くないですか!

隼君と
隼君と撮ってたら 後ろで桜ちゃん眠くてピキッ! ごめんね!

ビンゴゲーム
さぁ ビンゴゲームの時間ですよ!
昨年は初参加で1番にリーチ!になりながら 最後から2.3番目だった…
今年はどうかな?
まぁ まぁの順位でした
わんこ用あったかマットと車のシートにかけるカバーでした
大助かり! 早速使ってます

続きでじゃんけん大会!12名ほどに景品があるんです
花舞妓
じゃんけん 勝っちゃった
浮き出る傘の花舞妓!
太宰府天満宮の参道のお店で毎回気になってて 良かった~ ラッキー!!!

お疲れ
飼い主さんたちは 景品がかかってますから盛り上がってますが
お疲れのワンコ達

夢ごこち
ワイワイ… それでも爆睡! かわいいわぁ~ 寒くないのかな

ティアラちゃん・らむねちゃん
ティアラちゃんとらむねちゃん
らむねちゃんが怖いの?
完全に逃げ腰! 室内ではイスの下に隠れてたモンね

ティアラちゃんと
ランディとティアラちゃん
ここでも少し そわそわ…  大丈夫だよ

ティアラちゃん・レートちゃん
ティアラちゃんとレートちゃん 
レートちゃんとは大丈夫なのね

楽しい時間はあっと言う間です
最後に集合写真を撮って 自由解散!
楽しかったです ランディもたくさん抱っこしてもらいました
今回参加の皆様 ありがとうございました
参加ワンコちゃん 皆さん撮れてませんが その内 saikoさんが 載せてくれるかしら
saiko さん お願いしま~す
2011-12-25(Sun) 10:43 よかパピ | TB(0) | コメント(14) | 編集 |
[20111223]
メリー クリスマス  ランディです
サンタ服
一応 サンタ服なんですが フードかぶるのイヤー 
何だか 赤い普通の服ですね

18日 遅れて出かけたのは よかパピ クリスマスオフ会! in グリーンハート 筑紫野
朝からお餅つきのお手伝いだったので 既に始まってます
急いで行かなくっちゃ…

今回 25家族48パピ?参加予定だったので 既に1時間ほど遅刻でしたがまだ自己紹介が終わってませんでした
我が家 滑り込みです
自己紹介して クリスマスオフ会 スタートです
まずは 飼い主様 お食事~

ケーキ
お料理 たくさんおいしそう! ってケーキしか撮ってないし…

まりんちゃんと
まりんちゃん 

タクト君
タクト君

レネットちゃん
レネットちゃん

レーチェちゃん
レーチェちゃん

ルイ君
ルイ君

らむねちゃん
らむねちゃん

クリスマスですからね ワンコケーキもありますよ
ワンコケーキ
2ホールをカットして パピちゃん達皆で頂くんです
ランディは食べないので 注文しませんでした
皆 おいしそうに食べてたよ

ケーキまだ?
ほら~ 待ちきれな~い


ぱぴー君とめろんちゃん
ぱぴー君とめろんちゃん
めろんちゃんは泥棒?? なんだかいつもこんな格好させられてます(笑
似合ってるけどね
こんなににぎやかなんですよ

その 2 ☆☆ に続きます
2011-12-23(Fri) 20:03 よかパピ | TB(0) | コメント(10) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR