blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
C a t e g o r y A r e a
[20170114]
こんにちは ランディです

2017.jpg


大変ご無沙汰しています

新年のご挨拶が遅くなりまして 申し訳ありません

今年も 相変らずですが よろしくお願いします





ひよこ

新年っぽい物が 何も無くて ひよこがあったので一緒に撮ってみました

ランディも ひよこ服着てますが わかるかな? (笑)





年末はお餅を作ってみました


おもち


なかなか楽しかったし おいしかったです

今度 草もちも作ってみようと思います





笑顔じゃないけど 元気ですよ

鳥

終末はとっても寒くなるみたいですね

皆さん きをつけてね 暖かくね 

2017-01-14(Sat) 07:00 季節の行事 | TB(0) | 編集 |
[20160113]
⇒ 続きを読む
2016-01-13(Wed) 16:00 季節の行事 | TB(0) | 編集 |
[20151231]
こんにちは ランディです

さよならひつじ


今年は未年でしたよね

一年って あっという間です




ありがとう3

今年も ランディブログにご訪問 ありがとうございました


ありがとう


日々の出来事 もっとたくさん載せたかったんだけど なかなか時間配分が下手でね


ありがとう2


また 来年 みなさんに会えること 楽しみにしてます


よろしくね


来年は 申年 

お猿さんの洋服持ってなかったわ (笑)




それからね 毎年恒例の

整列

伊達巻 勢ぞろいです







2015-12-31(Thu) 18:00 季節の行事 | TB(0) | 編集 |
[20151102]
こんにちは ランディです

さてどうかな?

かぼちゃクイズにお答えいただき ありがとうございました


コメントが入るたびにニヤニヤしてましたよ (笑)



結果 気になりますよね

では では





まず かぼちゃ

2015かぼちゃ

かぼちゃは 1385g






白菜

2015はくさい

白菜は 1152g






じゃがいも

2015じゃが

じゃがいもは 1519g





そして ランディ

どうでしょう


2105らん

ランディは 1411g




答え

① じゃがいも 1519g

② ランディ  1411g

③ かぼちゃ 1385g

④ 白菜   1152g
   でした



正解者 papiruiママ さん おめでとうございます



今回 回答で 一番重いものが 白菜と答えた方が多くて 

そっかーそんな感じに見えるのねって 思ってました

なかなか難しいってコメントも 楽しかったしね


また来年 かぼちゃ (ハロウィン) の季節に 開催できればと思っています


その時も チャレンジしてくださいね



そして papiruiママ さん お待たせするかもしれないけど

正解者には 何かプレゼント贈りたいと思っていたので 

お時間ある時に かぎコメにて連絡先を教えてくださいませ~


みなさんの貴重なお時間を かぼちゃクイズに使っていただき 本当ありがとうございました





2015-11-02(Mon) 07:00 季節の行事 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |
[20151028]
こんにちは クイズ仲間です

2015ハロウィン

今年も かぼちゃクイズ 開催しますよ

楽しみにしてる方 いるかしら??(ドキドキ)

今年のメンバーです

野菜たち

かぼちゃ含めて 吟味しましたよ

ランディ かぼちゃ  白菜  じゃがいも 今年も この4名で重さを比べます

(注意 オレンジのかぼちゃは 盛り上げ部隊です)

それぞれと ランディの比較

まず毎年のかぼちゃ
2015は

今年は あんどん祭りの産直コーナーで 購入しました

かなり 吟味しました

白菜

はくさい

1玉の半分です  ランディ 舌出てますよ!

じゃがいも

じゃがいも

ニューフェイスですね

五つ子

このじゃがいもは 五つ子です

ルールは 毎年同じです

この4名を 重い順番に ①~④ で 答えを書いて下さい

一番重いと思ったものが ①番ですよ

ハロウィンパーティで忙しいだろうから 締め切りは 11月1日 (日) 21時です

皆さん じっくり考えて 答えをコメントしてくださいね

待ってるよ

ランディも 待ってまーす

追記

締切に間に合えは 答えの変更可能です
その時は ファイナルアンサー!と記入してね
2015-10-28(Wed) 07:00 季節の行事 | TB(0) | コメント(8) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR