blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
C a t e g o r y A r e a
[20170508]
こんにちは ランディです


5月のイノセント1

グレース@ママさんに シャンプーをしてもらいました


もちろん イノセントアミノリッチシャンプー です


前回お試しして とっても良かったのでね



5月のイノセント2


イノセントをはじめて使ってから コートのふんわり感 サラサラ感がとっても良いんです


その後 自宅で2回 シャンプーしてますが 仕上がりが断然ちがいます


ブロアーも無いし 炭酸泉も もちろんありません


普通の人用ドライヤーと扇風機のみだけど ふんわり感が今までと別物!



5月のイノセント3


シャンプーをした2日後に撮影したので ちょっとデロデロしてますが


触って~って感じです


5月のイノセント4


今回 目頭の毛をカットしてもらいました


伸びて目に入るのかな? 時々目がしょぼしょぼしてるので



それから 頭のほよほよ~ 白い部分 最近 『村山さん』 みたいだなって思うんです


少しカットした方がいいのかな?


5月のイノセント5

どう思います?


ご意見いただけたら うれしいです


よろしくお願いします




2017-05-08(Mon) 07:00 美容 | TB(0) | コメント(4) | 編集 |
[20170314]
こんにちは


グレースでシャンプーしてもらいました

今回はスペシャルなコースです


☆ イノセントアミノリッチうる艶  ←クリックしてね



いつもは アーユルヴェーダ&炭酸泉 なのですが セレブなコンディショナーとトリートメントパックです


グレース@ママさんが シャンプーの後に撮影してくれたので


グレースママさん3


グレースママさん



ランディのコートは真白ではないのですが やはり黄ばんでいたなって感じました


白くきれいに そしてふわっさらっ セレブなランディになりました^^

コートの感じも一週間経過してますが ふわ~っとしていて 絡まりがありません








それからね イチゴ 

DSC_0654.jpg


あまおうじゃないけど 甘くておいしい


ミルフィーユやさん


カスタードとイチゴをパイシートでサンドして 仕上げに白いお化粧もしました  

無敵なおいしさ 







ランディは 最初パクっとそのまま食べたのですが やはり生はダメみたいで


DSC_0748.jpg


ドライフルーツに


コレがあると 200% 釣れます (笑)

2017-03-14(Tue) 07:00 美容 | TB(0) | 編集 |
[20160728]
こんにちは ランディです

7月シャンプー2

先日 ランディの目が開かなくてって お見舞いのコメント ありがとうございます


薬がよく効いて すぐにクリクリに戻りました


ご心配 おかけしました



目もよくなったので グレースでシャンプーしてもらいましたよ




7月シャンプー

グレースママさんが 先日から 興奮状態で説明している軟水になる機械

好評のようで ランディもシャンプーしてもらわなくっちゃね



どうでしょう ふわっ ふわっです


そして 今年もお耳のフリンジ 抜けてます…

今年で 3年連続です

暑いからなのか… ?   暑いなら身体のコートが抜けてくれたらいいのにね


グレースママさんに お耳はアーユルヴェーダ してもらいました


7月シャンプー3

もう抜けないで~ お願い!!






2016-07-28(Thu) 00:00 美容 | TB(0) | 編集 |
[20160623]
こんにちは ランディです

にゃは


雨 すごいです

みなさんの所は被害出てませんか?





グレースママさんにシャンプーしてもらいました

いつもアーユルヴェーダをしてもらってますが 今回はアロマホイップバスです

アーユルヴェーダのハーブパックは虫除け効果があるのですが こちらのアロマホイップにも効果ありらしい



6183_20160619001627f37.jpg

真白 ふわふわ~

6182_20160619001626db8.jpg

目頭の所 カットしてもらいいました

目にかかると 涙出ちゃうからね

それから梅雨の季節なので お耳チェックも!

立ち耳だし 今まで悪くなったことはないのですが ジメジメなので予防も兼ねて

6181_20160619001625097.jpg


夕方からシャンプーしてもらって 帰宅後直ぐ撮影したのですが

エプロン部分の毛 噛んでた…





6184_2016062308150695f.jpg

なので 4日後撮り直し

って あまり変わらないじゃん (笑)


同じようなランディだけど ふわほわになったので 


DSC_0338.jpg

ガクアジサイ (ヤマアジサイ?) もきれいです





2016-06-23(Thu) 22:00 美容 | TB(0) | 編集 |
[20160314]
こんにちは ランディです

2016313.jpg

ご無沙汰で 初めて広告でちゃいました


それなのに 毎回ランディブログに訪問くださって ありがとうございます


さぼり癖 いけませんね^^







先日 3月8日はミモザの日だったので


DSC_0086.jpg

ふわふわ モコモコのミモザを頂いたので そのままドライフラワーにしましたよ




さぁ モデルさん 頑張ってもらいましょう


ミモザ3


ミモザ1


ミモザ2


ミモザ4



何枚も撮影したので 途中から舌が出てきた (笑)


はいはい モデルが出来たら ご褒美だもんね



313.jpg

モデルさん お疲れ様でした~


また よろしくね




2016-03-14(Mon) 07:00 美容 | TB(0) | コメント(6) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR