blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
C a t e g o r y A r e a
[20170529]
こんにちは ランディです


バスケットで


まだ GWのお話です (笑)



ココア家  がいつもBBQをしている公園


公園といっても ルールーを守れば BBQができる素敵な場所です


食材や道具を持ち込んで わんこも一緒にできる (^^♪


参加ワンコ

↑ 参加わんこ達 



ほとんどココア家におんぶにだっこ状態ですがね


お肉たち


久しぶりにみんな集まって おしゃべりして 食べて 食べて… ほとんど撮ってませんが

大きなシイタケ エビ・イカ お野菜もね


最後に焼きそばも作ってもらいました


トレイン



イスの上


わんこ達も お肉やおイモさん 食べましたよ


さくらんぼ

我が家のサクランボ



デザート

そして紙コップだけど デザートもある


このデザート グレース@ママさんは 途中で帰宅(お仕事) だったので 食べてません (残念!)


ココア家が朝早くから場所取りしてくれたので 木陰で涼しくBBQができました

ありがとうございます


みなさ~ん また 肉フェス しましょうね






⇒ 続きを読む
2017-05-29(Mon) 07:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
[20170521]
こんにちは ランディです


つつじ2



少し前のお出かけ

この日は 急に気温が上がったりしたので 夕方お出かけしました


藤の花の時期です


藤の花


タイミング 難しいですよね


丁度いいかなって思ったけど 少し早かったようです


藤棚


房の下の方はもう少しかな?


藤 真下


万華鏡の様に 撮りたかったのですが 未熟です




つつじ



藤棚のところでは撮れなかったので 人気のないこちらで

つつじ3


お座りして撮ってたら 女の子のご家族に 『お利口だね~』 って


ナデナデしてもらって ほんわかしたお出かけでした


2017-05-21(Sun) 07:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
[20170410]
舞鶴公園(福岡) の ライトアップの続きです



テクテク 歩いて西公園の方に行きます

西公園桜2

こちらは提灯がいい感じ



西公園桜

西公園


夜店のイカ焼きの良い香りがしてきましたね(笑)




この日は 『まこと』 さんに 予約をしてくれてました

ありがとうございます


まこと







まこと

9名でいろいろ注文して 

レモンありますね


『レモン ありますね!』


お料理は他にもありましたが 撮ってない…


とってもおいしく頂きました(特にエビマヨ~♪)




マリンパパさん

最後に マリンちゃんの パパさんにも抱っこしてもらいました


パパさんの笑顔がとってもステキだったのですが 載せられなくて残念



これ着て

この日のランディは ドット柄でフレブル?の洋服です


きれいな夜桜とおいしい食事で 楽しかったです


参加のみなさん お世話になりました ありがとうございます


また ご一緒してくださいね





2017-04-10(Mon) 07:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
[20170407]
こんにちは ランディです

手羽先ランディ

本日は 手羽先風 ワンモナイト (笑)

もちろん 爆睡です!







今年は桜の時期の予測が難しかったですね


毎年恒例 舞鶴公園の夜桜散歩に行ってきました

舞鶴7


舞鶴5


舞鶴4


2017舞鶴4


有料ゾーンが増えてたようなきがしたのは 私だけでしょうか?

3ヶ所を2ヶ所分の金額で入場できるらしい





定番のお堀の所

人がいっぱいで かなかな撮れません

ランディは バッグの中でした

お堀ピンク


お堀赤


奥に見えるのは福岡タワーです


この後 西公園の方に行きますよ



2017-04-07(Fri) 07:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |
[20161202]
こんにちは ランディです

しゅっぱーつ

急に寒くなったので 洋服着たのですが 暑くなったので その後脱ぎました(笑)





昨年 偶然見つけて その時はイベントは終わっていたお祭り 

イノシシの記事

今年は何だろう? って 張り切ってお出かけ



見えてきましたよ

見えてきた

デッカイ!

大きいので

大きいので 遠くから 撮影

高さ7メートル 全長10メートルらしいです


ここの通路でチワワを連れたご一家とすれ違いました

ランディと同じ黒白カラーのコ

ロングコートをスムース状にカットしてるらしく 

カットしてなかったらこんな感じなのよね~って 聞こえてきました

ん フフッ  チワワっぽいけど パピヨンなんですよ^^ (心で説明しておきましたよ)


シンゴジラ3

がぉ~


足の爪も こんな感じ

シンゴジラ2


平和なゴジラ

シン・ゴジラ 迫力満点


シンゴジラ4


平和なゴジラ2

コスモスと一緒だと とっても平和な感じです

注意書き 『ワラっちゃうのでさワラないでね!』 って 書かれてましたよ



大きいので2

離れて撮ってみました ランディ 微妙だけど

ゴジラコスモス2

コスモスもたくさん咲いてます

反対側は 枝豆っぽいものが植わってて なんろう?って思っていたのですが

どうやら 大豆らしい 

近くの人が話 してたから…    勉強になります



シンゴジラ1


そして自衛隊車両

自衛隊


帰宅後 調べたら 週末のお祭り準備で仮設橋だったらしいんです

本物だったんですね (もっと近くで撮るんだったな ( ̄ー ̄)ニヤリ )

お天気よくて ゆっくりお散歩できました

2016-12-02(Fri) 18:00 おでかけ | TB(0) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR