blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
C a t e g o r y A r e a
[20170413]
こんにちは


モラタメさんで チョコラBB スパークリング こちらをどうぞ ☆  を おタメし しました



BB.jpg

グレープフルーツ&ピーチ味ですって (^^♪





スパークリンク


炭酸が強いほどじゃないので 飲みやすかったです

グレープフルーツ大好きなので うれしい


今までチョコラBBの錠剤は使ったことがあります

娘がドリンクタイプを飲んでいたので こんなものあるんだーって思っていたのですが

今回のスパークリングは なにも説明なしに グビグビ飲んでた (笑)

やばい 全部飲まれてしまいそう

私も飲もう!



2017-04-13(Thu) 23:50 モラタメ | TB(0) | 編集 |
[20170406]
こんにちは  



モラタメさんより 森永ビフィズス菌チョコレート  こちらをどうぞ ☆ をモラしました (^^♪


ビフィズス菌


チョコの中にビフィズス菌が100億個


腸活にいいですよね


カカオは食物繊維もあるし 70%って 甘すぎず 丁度いい!


以前90%カカオのチョコ食べたのですが 私は、いいや … って感じだったので (個人的感想)




一粒


一粒ずつの個包装    これはうれしいです




ご近所さんにも どうぞ!って渡したら 気になってって言ってました


同年代なので 気になる所も同じですね



食べすぎないようにしないと 


モラタメさん 森永さん ありがとうございます

2017-04-06(Thu) 14:56 モラタメ | TB(0) | 編集 |
[20170311]
こんにちは


モラタメさんより 旨包ハンバーグが届きました  

こちらを見てね ➡ ハンバーグ 



自家製デミグラスソース

デミソース



濃厚チーズソース

濃厚チーズ



ボリュームリッチで 220g です


近くのスーパーでリサーチしたら 一般的なハンバーグは小さいんですね (笑)



6分

7~10分



時間に少し違いがありますが 一緒にボイル!

レンジでも作れるみたいです




内側

ちゃんと名前が書かれてるから 間違えないね






デミグラスソース

デミは

厚みもあって ボリューム満点 (^^♪






濃厚チーズソース

チーズは

こちらも 美味しそうでしょ

チーズたっぷり おいしい(^^♪




ソースもたっぷりなので 付け合わせのお野菜 味つけしなくても たくさん食べれそう


カワイイ女子の様に ボリュームあって 全部食べれなかった… なんて言いません


ガッツリ 頂きました 満足! 満足! (笑)


時間がない時は 助かりますね


モラタメさん 伊藤ハムさんに 感謝! (^^♪









2017-03-11(Sat) 23:55 モラタメ | TB(0) | 編集 |
[20170214]
こんにちは  
 

モラタメさんからのお届け物 『カゴメ野菜生活100 Peel&Herb 』

カゴメ

IMG_0300.jpg


美味しそうです


野菜生活は飲んだ事がありますが こちら ハーブの抽出が入っています






IMG_0302.jpg

最初にレモン

後味すっきり レモンなので 酸っぱいイメージですが 大丈夫





IMG_0303.jpg

グレープ 


シナモンがどんな感じかな~?って思いましたが 気にならない

美味しかったです

シナモン苦手な方にもオススメします





IMG_0302.jpg

グレープフルーツ

こちらは かなり期待しちゃいました (個人的にグレープフルーツ大好きなので)

あの苦みがないですね 

あっさりしてました グレープフルーツの苦みが苦手な方にも大丈夫かな

これだけはちょっと後味が残る感じ (個人的感想です)




3種類とも 野菜の感じが中和されてて とっても飲みやすいです

果物と野菜 上手に摂取したいですよね


2017-02-14(Tue) 18:00 モラタメ | TB(0) | 編集 |
[20161005]
こんにちは

モラタメさんで  アマニ油マヨネーズ を お試ししました


アマニ


こちら 好評で追加の商品でした


前回の時は 時間に間に合わず… いーなーって思ってたので 今回はラッキーです


パッケージにも記載されてますが オメガ3のаーリノレン酸を多く含むアマニ油


アマニ油が高価なので お値段も少しお高めだけど 妥当だと思います


アマニ油、大豆油、 シソ油 …  最近 たくさん出てますよね





まずはポテトサラダ

ポテトサラダ

黒いブツブツはゴミではないです(笑)

わが家のポテサラ ブラックペッパー ガリガリ入ります ♪


加熱に向かないアマニ油なので ポテトも荒熱をとってから 混ぜ込みました


味は 酸味が少ない感じで 普通使いに気がつかないと思います


私はマヨラーではないので (笑) 嬉しい商品ですね


お試しできてよかったです



IMG_7384.jpg


お写真少なかったので オマケ



2016-10-05(Wed) 22:00 モラタメ | TB(0) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR