blog top Category Archive All title Search RSS Admin
プロフィール

miniらんらん

Author:miniらんらん
***********************
パピヨン ランディ
肉より団子!
ボールには見向きもしない
好みが個性的なワンコです

***********************
Lコートチワワ とまと 
2012.12.8から虹の橋の広場で遊んでいます

ポメラニアン ぼたん
2009.8.31から虹の橋の広場で遊んでいます 

最新記事
RSSリンクの表示
最新コメント
お友達のブログ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
C a t e g o r y A r e a
[20121220]
こんにちは ランとま です
トイレ待ち
 
とまとにたくさんの あたたかいメッセージ ありがとうございます

正直 ブログをしていれば とまとの報告を しなければいけません

辛い … 頑張って 写真選んで書きました


でも みなさんから メッセージを頂いて

やっぱり ブログしていて良かったと感じました

お返事もまだ終わってませんが お礼申し上げます



お花


とまとに お花も頂きました

本当に ありがとうございます

これから ランディブログになりますが また 遊びにきてくださいね


とま 笑顔2

それから とまとから ステキなプレゼントが届きました (私が勝手にそう思ってます)

それは また次回紹介します


本当に ありがとうございました





2012-12-20(Thu) 07:00 とまと | TB(0) | 編集 |
[20121215]
こんにちは とまと です
牡蠣小屋

いつも ランとまブログを見にきて頂き ありがとうございます





今回 悲しいお話をしなければいけません

先日 12月8日 とまとが 事故で亡くなりました

 




トマト2




事故の事は 詳しく説明するのはとても辛いので 書けませんが

現場に駆けつけてくれた うるろねさん  桃ママさんが 最後にとまとを ぎゅう…と抱きしめてくれました


コスモス畑

とまとが 我が家に来て 3ヶ月 … たった3ヶ月でした


あっち

本来 とまとは よそのお家のコになる予定でした

が 何か理由があって 1日で戻ってきたんです

それで 我が家に 来る? っと 急に迎える事になったのです

もし 我が家にお迎えしてなかったら 結果は違っていたかも…


8歳です


視線バッチリ

親子ですか?って よく聞かれたよね


つっぱり

リードが初めてで 練習して お散歩も慣れてきたのに

こんな風にお別れなんて


鏡山 とま




最後のとまと
さよなら




そして グレースママさん うるろねさん 桃ママさんから とまとにお花を頂きました
とまとへ

可愛がってもらって 本当にありがとうございます




2004年5月22日生まれの とまと 8歳 
秋模様
1番 お気に入りの写真





 


とまとへ

あっという間にお別れになっちゃって ごめんね

とっても楽しい日々でした 毎日何か話題があったものね

あちらでもうお友達に会ったかな 思いっきり遊んでね





お忙しい時期ですが とまとに 一言 メッセージを頂けたらうれしいです 

コメント返しは出来ないと思うのですが… 



2012-12-15(Sat) 12:00 とまと | TB(0) | コメント(32) | 編集 |


copyright © 2005 miniらんらん all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR